日本を守りたいの会のブログ

最近のお知らせやニュースをお知らせします 都知事のことや五輪のことなどを載せます 韓国のことなども載せます

よくわからない”韓国型隔離行動”

http://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/13347840.html
よくわからない”韓国型隔離行動”
ある隔離者の告白"ばれることを恐れてマスクもせずに歩き回った"
"二日に一度外出・疑われるから、マスクもしていない"

http://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/13347290.html
ちょっ それ一番やっちゃダメなやつじゃん
30人が15床24時間面倒を見て"保護装具足りず、消毒再使用"
'最前線'ソウル医療院死闘の現場 裏返せばもう一度大丈夫だ

『ガンの原因も治療法もとっくに解明済だった!
http://blog.goo.ne.jp/roni6413/e/e5ef51bffb4465ba5ffdeb1d3f64446b

「クロ現」番組でのNHKやらせ疑惑の幕引きを

国谷裕子キャスター、涙ぐみながら謝罪ということだが、

この局は、在日が取材し在日が原稿を書き在日が原稿を

読み上げているかと思うくらい?

『クロ』に近い『現』在です
http://takarin7.seesaa.net/article/418248958.html

 


韓国の世界遺産に対する介入についての私的推論・対処法
http://samurai20.jp/2015/06/gunkanjima-5/

7月9日に向けた在日のテロ

7月9日に向けた在日のテロが始まったのか?

航空自衛隊の2等空曹が乗用車にひかれて死亡、運転していたアルバイト男性を逮捕…入間基地所属!
http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/44397485.html

在にすごく多い名前で40歳でアルバイトの犯人
殺された自衛官は、車にひかれる前に道に横たわってた?薬でも盛られたか?

背後関係洗うと色々やばそうな気がする。
くれぐれも自衛官、予備自衛官の方は、これからは身辺に気をつけていただきたい。

ロリコンの特徴→左利き、耳たぶが無い、耳の位置が低い等、外見で判断可能という研究が発表される
http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/52002812.html

日本人はロリコンで変態と世界中に触れ回っているが、↑これ、チョンの特徴じゃん。
でもこれ以前から思ってた。ロリコンもそうだけど、痴漢もほとんど在日だと思う。
ここ最近聞くようになった集団痴漢なんて、日本人とは思えない卑劣ぶり。
耳たぶがない朝鮮耳のやつって、たとえ日本人だとしても
中身は遺伝子的にチョンのやつだよな。

在日韓国人の見分け方最新版
http://ameblo.jp/9023410651/entry-11968503981.html

7月9日からの通報祭りも、耳たぶが無い朝鮮耳で
すぐウソをつき反省せず自己中で性格悪い奴がいれば
とりあえず通報しとけば、2,30万稼ぐのは簡単かもしれん。

マスコミ関係者とか、政治家秘書とか、組合関係、派遣業者、求人関係、ブラック企業、
新聞配送関係とかで朝鮮耳のやつ探しまくって、通報しまくれば案外50万稼ぐのも
不可能じゃないかもな。
朝鮮系遺伝子の朝鮮耳率は、経験値で言えばほぼ当たりだからな。
帰化済みでも、韓国籍離脱できてない奴とかあぶり出せるんじゃないか。

フライパンも韓国製が多いから注意
ミンス政権時代に流行って、今もホームセンターで見かけるマーブル鍋全部ねw

…あの黒い『テフロン系樹脂』の中に混ぜられてる謎の『白い親油性(?)樹脂』のせいで、洗っても洗っても鍋の油性ベタつきは取れないし、気がつくと白い樹脂が茶褐色に熱変性して細かいアバタだらけになってるっていう
ジャパネットで紹介してる便利そうな物がほとんどチョン製。
なんなのあそこ。
レイコップにしても、カスゴミとグルになって
韓国製品を巧妙に売りつけてくるから
気をつけよう。
フライパンはアルミキャスト製でマーブルとかセラミックコートとか書いてあったら半分は韓国製。昔はIH対応してなきゃ大概韓国製だった。後はフライパンに間仕切りして同時調理とかいうのもチョソだな。
調理器具に韓国製が多いのは以前から
皿とかフッ素加工のフライパン・グリルパン
スープメーカーにお弁当用の水筒みたいなやつ
特にフライパンは中国では販売禁止の毒物まみれみたいじゃん
んで今度はこれか 日本メーカーに成り済まし売るとはね
生産地が書かれていない調理器具には手を出さないようにしないとね

在日犯罪その3

息子装い女性から現金だまし取ろうとした疑い 準暴力団「打越スペクター」のOB 林 大貴容疑者(20)ら3人逮捕 (06/12)
「ベンツ乗りたかった」自動車ローン詐取 指定暴力団住吉会系組幹部の無職、野崎歩容疑者(34)=東京都墨田区錦糸=を逮捕 (06/12)

歯科医師襲撃事件 指定暴力団工藤会(北九州市)トップの野村悟容疑者(68)=殺人罪などで起訴=,No2で会長の田上不美夫(59),No3で理事長の菊地敬吾(42)
ら3人を組織犯罪処罰法違反(組織的な殺人未遂)の罪で福岡地裁に起訴した。 (06/12)
別府市の指定暴力団山口組系傘下の暴力団幹部組員山本勝彦容疑者逮捕で事務所を家宅捜索/大分 (06/11)
ガールズバーも資金源か 風営法違反容疑で兵庫県高砂市の男(28)逮捕、関連先として神戸市灘区の指定暴力団山口組総本部を家宅捜索した。大阪府警 (06/11)

警視庁は10日、「大成建設」の部長から現金を脅し取ったとして指定暴力団旭琉会幹部の高江洲良吉容疑者(64)(那覇市)ら男2人を恐喝容疑で逮捕した。(06/11)
公務執行妨害の疑いで足利市山下町、指定暴力団稲川会系組員、無職石橋睦弘容疑者(47)を逮捕した。 (06/11)
5年前、拳銃で男性殺害か 兵庫県警暴力団対策課,姫路署が殺人容疑で住所不定無職上村隆容疑者(48)の逮捕状を取ったこと。 (06/10)

加護亜依がDV被害、山口組系暴力団幹部と共謀し違法な高金利で金を貸し付けたとして出資法違反の疑いで
14年10月に逮捕され、同12月に不起訴処分になっていた夫・加護陽彦容疑者(47)を逮捕 首や右手足に10日間のけが (06/10)
公職選挙法違反の疑いで指定暴力団「住吉会」会長・関功容疑者(69)ら3人逮捕 自宅を捜索 (06/09)
トラブルの男性、車で連れ去り河川敷で集団暴行死 容疑の指定暴力団山口組系組員 末吉秀光被告(21),住吉会系組員 西尾道頼被告(23)ら男5人を再逮捕 (06/08)

[閲覧注意]怖すぎて震えが止まらないプチエンジェル事件の真相[深い闇]

2003年7月上旬、少女のうちの1人が渋谷で勧誘され、「会ってくれたお礼」として犯人から金をもらう。犯人からは「いつでもおいで」といわれており、以降も携帯電話で連絡を取っていた。

犯人は都内の量販店でポリタンクや鉄アレイを購入。この際に練炭や七輪も購入したとみられている。

13日、少女4人は犯人から「部屋を1万円で掃除してほしい」と誘われ、渋谷駅前で待ち合わせて、タクシーで赤坂のマンションに連れて行かれる。

マンションで掃除を始めると「ここに来た意味わかるよね」と犯人の態度が豹変、手錠と目隠しをされて監禁された。

2人が逃げようとするが失敗、手錠にポリタンクや鉄アレイを付けられて逃げられないようにされ、スタンガンで脅された。


ギャラリー
  • 【韓国発狂】韓国人の将来が悲惨すぎてお茶噴いたwww 【画像あり】
  • 【韓国発狂】新築マンションで壁ドンやったら壁が崩壊www バ カ す ぎ る 恥部が拡散キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www【画像あり】
  • 【在日発狂】また韓国人が自作自演でヘイト騒動をでっち上げる
  • 【緊急速報】在日韓国人社会が一触即発のとんでもない事態にwww ついに 全 面 戦 争 クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!!
  • 【韓国発狂】日帝の過酷な植民地支配がウソだと一発で分かる動画をご覧ください
  • 【韓国発狂】日帝の過酷な植民地支配がウソだと一発で分かる動画をご覧ください
  • 【韓国発狂】日帝の過酷な植民地支配がウソだと一発で分かる動画をご覧ください
  • 【韓国発狂】日帝の過酷な植民地支配がウソだと一発で分かる動画をご覧ください
  • 【韓国発狂】日帝の過酷な植民地支配がウソだと一発で分かる動画をご覧ください