日本を守りたいの会のブログ

最近のお知らせやニュースをお知らせします 都知事のことや五輪のことなどを載せます 韓国のことなども載せます

【拡散】在日が必死で妨害する「官邸メール」を数クリックで実行可能なツールが誕生www お手軽すぎて ヤ バ イ !!!

【拡散】在日が必死で妨害する「官邸メール」を数クリックで実行可能なツールが誕生www お手軽すぎて ヤ バ イ !!!

http://www.news-us.jp/article/424617983.html


余命to官邸ツール
作ってみた

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org486932.zip.html


ダウンぱす:tonzura
官邸メール25号まで対応。
送りたいメールを選択できる。
・手動、自動送信対応
・windows7以降(32/64bit)


・ファイル名:YomeiToKantei.exe
・ファイルサイズ:45,568バイト
・MD5:bd4949a7605b4b3494787e5fd8d16c87



余命to官邸ツール

●使い方
1 住所、年齢、性別、メールアドレス等、必要なものを入力します。
2 送りたいメール番号のチェックボックスに、チェックを入れます。
3 「1つずつ手動送信」を押下した場合は、別ウィンドウが開いて、内容確認後、手動で送信して下さい。次のメールを送る場合は、改めて、「1つずつ手動送信」を押す必要があります。
4 自動的に送るにチェックを入れると、「1つずつ手動送信」→「自動送信」ボタンに、変更されます。「自動送信」を押下すると、チェックされているメールを順番に、送り始めます。
メール間の送信時間は、1-15秒以内でランダムです。

●必要環境
windows7以降(32/64bit)



ありがとうGJ^^
これで官邸メール捗るわ~



余命三年時事日記 | Just another WordPress site

最近の投稿
1 余命三年と宣告されて
2 余命三年と宣告されて②
3 アメリカが世界で一番警戒しているのは日本だ
4 米が警戒しているのは日本だ⑤
5 日本人の民度と国家間の優劣を考察

1 余命三年と宣告されて
投稿日: 2015年8月21日

余命3年と宣告されて1年が過ぎた。ほぼ同時期に同様の病に倒れた友人3名は闘
病むなしく余命3年 を全うできずに世を去った。小生も残る時間はいくらもないと思うが約70年の人生経験を一人でも多くの次世代に伝えるべく我が一族郎党32名の声と情報を 併せて発信することとした。よってブログの更新が止まったときはそういうことかとご理解いただきたく思う。
情報ソースのかなりの部分は小生と父母の実経験による。残る部分の大半も一族の信頼できる情報による。ここに、ねつ造や虚偽はない。
ここで小生の一族郎党について触れておきたいと思う。但しプライバシーに関することなのでこの部分は数字等に多少偽りがあることをお許しいただきたい。
父 は満州生まれ満州育ちで中国語、ロシア語の会話はもちろん読み書き自在である。母は数年前に亡くなったがソウル生まれソウル育ちで朝鮮語と中国語ができ た。叔父姪はアメリカ、カナダに在住である。職業は公務員、医師、教師、自営業さまざまであるが政治家だけはいない。それと大学生以下18人の子供達だ。
記事のテーマは多岐にわたりジャンル分けが難しいので思いついたものから送稿す
る。
尚、万一の煩わしさを避けるためコメント類は受け付けない設定にしてあります。お許しください。以下次回。

・・・

ページ 1 ページ 2 … ページ 32


http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/



8月23日付け 最新版余命より

余命321  集団通報と官邸メール
Posted by 平安 at 2015年08月22日 08:34殿へ ありがとう。
入管通報用 自動通報ソフト紹介 (中略)

※ 余命さんからのお礼だよ。 むろんソフト制作者さんへも。 


以下、記事を抜粋。 

7月9日からの集中集団通報・・・不法残留の入管への情報提供
裏目的・・・ 在日や反日勢力のあぶり出しと特定(テロゲリラ拠点となる可能性がある)
裏意味・・・ 住所がわかっても生活実態はわからない。それを生活実態の方から特定
その過程・・ 治安当局や政権にとって大変貴重な情報をもたらす。 公安にとっては錦の御旗、黄門様の印籠。 安倍総理にとっては応援歌にとどまらず直接的な力。

... 上記ラスト6行を説明するのに、1項目最低A1サイズで1ページは要する。 それを3回繰り返すというのが余命のパターン。 ほとんどの場合、相手のある ことなので最初から狙いや背景、影響などを全部さらすことができない。 そこが苦労するところだ。 上記の項目はすべて余命ブログ内で記述されていること だが、それを、目的、意味、過程、影響とまとめられると入管への通報の重要性がますます大きく認識されることになる。
 
最初に削除された リストに、「なかよくしましょう」リストがあった。 そして今回、日教組リストが加わった。 日教組リストについては即日、あちこちに火消しがはいってい るそうだ。 国籍条項が絡んでいるから彼らにとっては在日通名教師の存在が表に出ることはなんとしても阻止したいのだろう。「余命はデマ記事」だそうだが もう手遅れだ。
 
余命ブログ全削除という言論弾圧を受けて、もはや配慮する理由はなくなった。 南北朝鮮は相も変わらぬプロレスごっこであるが、所詮は外国の内戦問題である。 有事に備えて粛々とあぶり出しを進めよう。
 
ち なみに朝鮮戦争再開の可能性であるが、まずゼロといっていい。 南北ともに在日に全く緊張感も備えもない。 米軍の情報衛星も部隊移動は確認していない。  韓国は地雷問題の自作自演で緊張関係を作り出し、米の在韓米軍撤退を遅らせようと細工した可能性がある。 だがもう時代環境が変わっている。 撤退はま きこま れないよう逆に加速するだろう。

日本では国会で集団的自衛権に関する韓国問題が賑やかだが、これは安倍総理の時間稼ぎ。 民主主義は数の論理である。 強行採決は民主党の言葉の遊びにす ぎない。 朝鮮有事は可能性が低いが、それでも万が一に備えて在日の特定だけは進めておく必要がある。この場合、韓国へ自衛隊が~なんて論議は完全なピン ぼけ。 日本は中立宣言して南北朝鮮人を拘束隔離、戦時国際法に基づきそれぞれの国籍国に送還するだけだ。「誰が韓国を助けるか!」というのが日本人の民 意だよ!


※ 過去のブログ掲載は不評だったようで、再び軌道修正して三代目さんのご登場。 そうこなくっちゃw!  政治は非常に流動的で実に厄介なナマモノだ。 初代の未来予測より現在ただいまの言葉が大事。 すべてが終われば一冊の書籍になさいませ。 救国の書と 呼ばれるでしょう。 すべてが終わればねw


余命さんの余命○号以外にも、安全保障関連法案を絶対に成立させてくださいのような、官邸に要望した方が良いと思った事は積極的にメールしている。

その場合「かけだし鬼女」さんのサイトを利用させていただいている。文章サンプルがあって、便利ですヨ↓

http://migigimi.blog.fc2.com/blog-date-20130817.html

【拡散】佐野研二郎のパクリトートを取り下げた後のサントリーの対応が 酷 す ぎ た !!!2ch「消費者センターに通報しろ」

【拡散】佐野研二郎のパクリトートを取り下げた後のサントリーの対応が 酷 す ぎ た !!!2ch「消費者センターに通報しろ」

http://www.news-us.jp/article/424464236.html


7月に応募した該当トート。
サントリーから残った別のデザインに
変えてくれと電話きた。
そのデザインが欲しくていらないオールフリーを買ったのに。



それをはっきり言って返金要求しろよ。
消費者センターと消費者庁とあとどこだっけ?

にも通報するって言ってさ。
サントリー客舐めすぎだから徹底抗戦してやれw



該当トートを送るか2ケース分返金してくださいと伝えるも
『申し訳ございません。

そのような対応が出来かねますので・・。
残りのデザインの中から・・・。』
ばかり。話にならなかった。
途中で

『では31番はいかがでしょう?』
と言うオペレーターもいた。
31番はサントリー側が勝手に


デザインを選ぶもの。
対応のなってなさに驚きました


私8月応募、まだ電話なし。
デザイン変えろって言われて、変えました?
ネコが第2希望だったんだけど

疑惑がある状態だからどうしようかな。
フランスパンがもらえないなら、

もう要らないやっって気分。
プレミヤムモルツのあポイント集めての

景品と交換してほしい。
ヤザワシルエットの3缶セット。価格が違うから無理か。



残っているデザインなら
いらないと伝えました。
私も116
さんと同じで
希望のものがもらえないならいらないので。
電話かかってくると思いますが頑張ってください!
キャンペーン事務局の方、

他人事で同じことしか言わないですよ。



サントリー新浪社長、佐野氏模倣問題で説明「安心していただくことで…」
[ 2015年8月19日 11:36 ]

サントリーホールディングスの新浪剛史社長は19日、2020年東京五輪・パラリンピックのメーンスタジアムとなる新国立競技場の新たな建設計画策定に向けてのヒアリングで遠藤利明五輪相と会談し「国費の投入は最小限に抑え、民間の資金を使える方法論を考えるべきだ」と意見を述べた。

経済同友会の東京五輪・パラリンピック招致推進委員会の委員長を務めた経験もある新浪氏は、新国立の用途は陸上をメーンとすることが好ましいとし「屋根などアディショナル(追加)のところは民活をもってやり、運営も任せればいい」と提案した。

会談後は報道陣に対し、東京五輪公式エンブレム制作者の佐野研二郎氏の事務所が手掛けた同社のキャンペーン賞品の一部に他の作品の模倣があったとして取り下げた対
応について「(お客様に)安心していただくということでやらせてもらった」と説明した。

http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2015/08/19/kiji/K20150819010964820.html



おい
皆気づいてとぼけてるのか?
サントリーとオリンピックが癒着してるって

ゲロしてるじゃんこれ

佐野はそのサークル内だと言ってるんだよ
税金だよなあ
イチ企業だよなあ


佐野に金払ってたんじゃなくて、
博報堂に払ってた認識だから

特に気にしないんだろ。
本当なら烈火のごとく怒るはずだからな。
誰がデザインするかじゃなくて

誰に金を払うかが重要だったんだ。



実際、代理店として博報堂を挟んでるんじゃない?
サントリークラスの大企業だと、

口座を持ってる会社が代理店として
契約を仲介する。



サントリー → 博報堂 → 佐野

この流れであってる、すでに報道済み



本来ならトートバッグのキャンペーンは中止にするか
うデザイナーのデザインで新たに継続して
佐野に損害賠償請求するのが普通だろ



そこなんだよな、
詫びてデザイナーを変えるって

キャンペーン期間を伸ばせばいいと思うんだけどな。
複数の著名デザイナーと今売り出し中の

若手デザイナーを採用したら
むしろ1年くらいキャンペーンを引っ張れそうだが。
順次デザイナーを増やしてますって。
今回の騒動があった分だけ注目されそうだけどな。
ゴネる客対応だけうまくすれば、
なんとでも料理できそうな感じだな。



企画発注した奴
企画持って来た奴
デザイナー

関わってる奴全部グル
アウトレイジみたいなもんだ



チョントリーが擁護するってことは
同胞だろうなあのブ男
ほんとチョントリーのCMって在チョンばっか 

反吐が出るわ

佐野研二郎の妻の正体が 真 っ 黒 す ぎ て ヤバイ !!! 週刊文春・新潮でボロクソに批判される!!!

佐野研二郎の妻の正体が 真 っ 黒 す ぎ て ヤバイ !!! 週刊文春・新潮でボロクソに批判される!!!

http://www.news-us.jp/article/424465841.html


一年前渋谷の30億円のファッションビルを物色していた佐野パクリン妻
「30億円は高いなあうちなんて年収せいぜい5億円だからあと6年お金貯めないとね
と信託銀行営業マンが聞いてもいないのに1人つぶやいて笑っていたという
営業マンの感想は不気味だったそうだ



TBSニュース23より

北京オリンピックで

エンブレムが付いたグッズ売上げが
4500億円の市場規模だと

その内、ライセンス使用料が4-5%
ご冗談でしょ、佐野さんwww


え・・・4%で計算しても180億円?

なにが五輪エンブレムのデザイン料は100万円です。

デザイナーは名誉だけなんです、だよ。
ふざけすぎ。


うっわあーー
もし使用続行だと

日本国民が葬式ロゴに落胆、
憤りを大爆発させながら

2020までの日々を過ごす上に、

審査委員に配られた?50億円の行方も知れず、

ベルギーを中心とした各国に


「パクリ上等」な日本の恥をさらし、

裁判に負ければ

ベルギーへ一回使用ごとに690万円

そして、佐野に180億円献上

な に こ れ ?


このまま五輪エンブレム採用されれば
パクリエーター佐野に150憶入るらしいよ
こりゃなに言われても意地でも引き下がらないわ
海外移住で遊んで暮らせるね


電車の中吊りの週刊文春、めっちゃ書かれてたよ。

父親は内科医、

豪華2億のマンション一括購入
など。


週刊文春2015年8月27日号

・・・

徹底検証 呪われた東京オリンピック
「五輪エンブレム」
パクリ疑惑 佐野研二郎は第2の小保方事件だ!

▼五輪エンブレム選考委員は仕事仲間 元部下で出来レースの疑い
口八丁で大物クライアント獲得 2億円マンションを現金で購入
父は内科医、兄はキャリア官僚、妻は博報堂同僚のエリート一族
▼盗作された米デザイナーは「全てが一致。法的手段を取りたい」
・・・


http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5346


週刊新潮 2015年8月27日号
・・・

ただいま大炎上!
疑惑のデパートという「佐野研二郎」デザイン

http://www.shinchosha.co.jp/magazines/images/10/poster_l/20150819.jpg


文春は小保方のときも頑張ってたし
今回もパクリ佐野を追い込んでほしい


今回は佐野がクローズアップされているけれど
この件が済んだら他のデザイナーも炙り出されるほうがいいわ
特に森○とさん、しれっとSNS再開して
ウィキペディアの盗作疑惑の

文章を削除しているっていうし

あと仕事中、こっそりと
東京五輪ロゴの案を出してメモ紙に書いてみたわ
久しぶりにやってみたんだけど

案を産み出す作業の難しさを改めて身に知らされた
佐野は独立してからこのメモ作業を手抜きしていたのかな


文春読んだ。
とりあえず印象に残ったとこ

実家は目黒区の高級住宅地の一軒家
内科医の父、元看護婦の母
博報堂入社2年目に担当したにゃんまげで注目される
2億のマンション二子玉川のタワマン上階を即金購入(抵当権なし)
クライアントに何を言われても全部OKする男
デザイン界の「牛角」を自称
運のよさとジジ殺しのテクニックは小保方のよう
にゃんマゲは蕎麦屋の招き猫を見てこれだ!と思った
売れっ子のプレゼン上手

エンブレム募集段階から「どうせ出来レースでしょ」という雰囲気があったby博報堂関係者

自分の会社名(MR DESIGN)も
ミスドの前を通りかかって
「これだ!」と思ったそうだよ。
「これだ!」と思うチョイスが分かりやすい!


あ、マンション二子玉なの?
じゃぁ近所に、オリンピック関連施設は無いね。
青山、外苑前じゃなくてよかったよ、娘さん。
ほんと、外苑前だったら登校拒否もん、

外を歩けないところだったよ、かわいそうに。


にゃんマゲ初めて見た時は
ぶっさいくなキャラクターだなあと思ったけど
世間では受けてる風で不思議だった
マスゴミ使って無理矢理人気が

あることにしてるんだと思ってたよ


追加

釈明会見でもエンブレム作成にいたるラフスケッチを示そうとしなかった
ラフスケッチ(小保方事件で言えば実験ノート)があれば発想の経緯を証明でき、
盗作の疑いが晴れるのに


佐野を擁護してる業界関係者がなにを欲しがってるか言おうか

誰が見てもパクリ佐野は今弱ってる
関係者として兄もつらかろう
だからこそ、今弟の味方として

発言してる者をありがたく思う
それを見越しての佐野擁護応援レスだよ
それによって得られるもの
それは


佐野の兄との
強力なコネクションだよ

つまり国税を使う

大きなイベントの仕切りをまかせてもらう
絶好のチャンスが到来する

薄汚い世界だよね
ほんと醜いよ



佐野氏報道陣に対応せず妻が謝罪 五輪エンブレム自主撤回は否定
08月18日 17:01

デザインした2020年東京五輪の公式エンブレムなどを巡り“模倣騒動”の渦中にあるアートディレクターの佐野研二郎氏(43)が18日、京都市内で講演を行った。会場に集まった報道陣に佐野氏本人は対応せず、同行した広報担当を務める妻が応対し、謝罪した。

講演終了後も、佐野氏本人は取材対応せず、車で会場を後にした。代わりに、広報担当を務める妻が報道陣に応対。トートバック問題に関して「佐野は監修の立場にあり、一日も早く事実を公に明らかにしてお詫びする必要がありました」と経緯を説明し
て謝罪した。

一方で、五輪エンブレムの自主撤回の可能性を問われると「トートバックとエンブレムは別問題と考えています。エンブレムに模倣はなく、辞退できるものなのかも分かりませんし、判断する立場にない」とし、自主撤回を否定した。

トートバック問題に絡めて、過去の佐野氏の作品についても検証を行い「問題ない」との結論に至ったとし、報道陣からこれ以上のトレース(写し)はないかと問われると「もう出てくることはないと思います」と話した。

この日は新たに、佐野氏が手がけた名古屋市の東山動植物園のシンボルマークが、コスタリカの国立博物館のマークに類似しているとの指摘があり、同園が関係企業に事実関係の調査を依頼したことが判明。この点について妻は「関係企業から問い合わせ
があったが、コスタリカからの問い合わせなどはなく、模倣もない、と回答した」と説明した。

佐 野氏はこれまで、五輪エンブレムが海外作品と類似していると指摘されている疑惑に対し、5日に開いた会見で「パクることをしたことはありません」と否定。 しかし13日に、自身が代表を務めるデザイン事務所が手がけたサントリービールのキャンペーン賞品のトートバックに関し「第3者のデザインをトレースして いたことが判明した」として30種類中、8種類を取り下げていた。

http://news.goo.ne.jp/article/dailysports/nation/20150818060.html


やっぱ成り済ましを
一斉排除しないとダメだよな


ギャラリー
  • 【動画】韓国のプールが汚すぎると世界中で話題にwww クッソワロタwww
  • 【韓国発狂】平昌五輪の新しいPR動画が公開される ⇒ さらに酷くなっててワロタ
  • 【韓国発狂】平昌五輪の新しいPR動画が公開される ⇒ さらに酷くなっててワロタ
  • 【速報】蓮舫が台湾籍喪失許可証を偽造www
  • 【韓国発狂】韓国LG製のテレビがゴミだと一発で分かる画像をご覧くださいwww 酷 す ぎ ワロタwww
  • 【韓国崩壊】朝鮮戦争で平昌五輪中止クル━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!! 公式動画がついに削除されるwww
  • 【拡散】慰安婦に少女はいなかったと判明www 韓国自ら証拠をアップwww【画像あり】 と ん で も な い 墓穴キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!
  • 【韓国発狂】タイで韓国メーカー集団訴訟キタ━
  • 【韓国発狂】都議選が韓国の敗北だと気付きパニック状態キタ━