日本を守りたいの会のブログ

最近のお知らせやニュースをお知らせします 都知事のことや五輪のことなどを載せます 韓国のことなども載せます

入管通報用 自動通報ソフト紹介

58 ◆uGPUoIPoBtmG さん作成 PCソフト(Winパソコン)・・・・・余命ブログ「在日特権とマイナンバー」冒頭にて紹介される。
ソフト入手 http://www1.axfc.net/u/3515474 2015.08.10最新版
リスト入手 http://www1.axfc.net/u/3512192 (なかよくしようぜリスト&トンズラーリスト 一次二次三次)
リスト入手 http://www1.axfc.net/u/3510696 (追加リスト&匿名コメント集)
リスト入手 http://www1.axfc.net/u/3519599 (日教組リスト・list.txt For ZainichiKiller.exe)

701◆AbplQN3SjU (おーぷん2ちゃん)さん作成 PCソフト(Winパソコン)
ソフト入手 http://www1.axfc.net/u/3514897 2015.08.09最新版 
リスト入手 http://www1.axfc.net/u/3513977 (通報リスト インポート用.)
リスト入手 http://www1.axfc.net/u/3519599 (日教組リスト・opn2-list.txt For nyuukan_tuuhou.exe)

39 ◆isHkiWD6Rw さん作成 Webアプリ(Win&Mac&スマホのクロスプラットフォーム)
https://tonzura-web.herokuapp.com
作動環境
windows > Google Chrome, Opera
Mac > Google Chrome, Safari, Opera
Android > ブラウザ, Google Chrome
iPhone,iPad > Safari, Google Chrome
csvファイルを読み込ませる場合は、文字コードをutf8で保存してからお願いします。
フォーマットは58 ◆uGPUoIPoBtmG さんと同じ模様!
 (日教組リスト・list.csv For https://tonzura-web.herokuapp.com)

<キーワードはtonzura >

今からでも遅くはありません。
自分のため・家族のために安心・安全に暮らせるよう、日本国民なら少しでも集中集団通報に参加しよう。

<通報ソフトの超初心者向け解説>


>Posted by いいいいい at 2015年08月23日 14:12 さんへ
初心者の知人にTELで説明した時を思い出して貴稿アレンジしてみました。
手取り足取りのくどい内容ですが・・(;^ω^)ゝ



「集団通報」ソフトはぜひ活用して欲しい物。
こちらは作業がかなり大変なのでソフトを活用しないと途中で挫折必至です。
--------------------------------------------------------------------------------------
<通報ソフトの超初心者向け解説>:通報ソフトを入手してから読み始める。
 ソフト入手先 ttp://www1.axfc.net/u/3515474 2015.08.10最新版<キーワードはtonzura >

①まず初めに、この通報ソフト用に加工してある通報データを入手する。
 データは「名前,所属団体名,都道府県,所属団体の住所」の形式になっているもの。
 例:ttp://www1.axfc.net/u/3512192 (なかよくしようぜリスト&トンズラーリスト 一次二次三次)
   ttp://www1.axfc.net/u/3510696 (追加リスト&匿名コメント集)
   ttp://www1.axfc.net/u/3519599 (日教組リスト・list.txt For ZainichiKiller.exe)
   いずれも<キーワードはtonzura >

②ZaiKillerフォルダにあるreadme.txtをよく読む!

③入手したデータのテキストファイルをオープンして、メニューの「編集(E)」→「すべて選択(A)」
  をクリックする。全文字が反転したらそれらをマウス右クリックでコピーする。

④ZaiKillerフォルダにある”list.txt”をクリックして展開するが、ここには何のデータも無い。
  ここにマウス右クリックをして③でコピーしたデータを「貼り付け(P)」る。

⑤そうしたらメニューの「ファイル(F)」→「上書き保存(S)」をクリックし、このlist.txtを終了する。

⑥続いて、ソフト(ZainichiKiller.exe)を起動。
これで準備完了。

まずは、手動入力方法について

⑦-1:画面上の真中やや右の「開始」を押す。画面中程の「提供情報」に「働いている場所の情報のみ」が表示されればOK。
⑦-2:次に「入力」クリック。画面が切り替わり各種データが入力されているのを確認。
   もしエラー表示が出たら、データに不備があるのでlist.txtを開き一行目を眺めながら手修正。
⑦-3:次に「送信」クリック。これで一件終了。
⑦-4:ここで画面が初期に戻るまで何もせず待つ。(じれったかったら下記※1及び⑧-1・2・5を参照)
⑦-5:⑦-1 へ戻る。以後はこれをひたすら繰り返す。
⑦-6:「list.txtが空です」と表示されれば今回入力したリストは完了したという事。
⑦-7:新しいリストを③~⑤に戻って入力(又は新規入手or自分で作成)し繰り返す。

続いて、自動通報方法について

⑧-1:⑥で起動したら、画面右上の「自動通報」をクリックするのだが、その前にその隣の「設定」をクリックして設定内容を
    変更しておいたほうが良い。物凄くじれったいし、ソフトのバージョンによっては自動通報を途中で停止できなくなるので。
⑧-2:設定を開けたら「基本設定」タブで→「手動通報時の画面自動遷移間隔」を5秒に。
⑧-3:続いて「自動通報時の画面自動遷移間隔」を20秒にする。(残念ながらこれ以下にはならない)
⑧-4:そして上の「ホットキー」をクリックしタブを変更、「ホットキーの設定」箇所のshiftやControl・Alt・Keyが空欄なら要設定。
   (初期バージョンの設定通り)真中のshiftとControlにチェックを入れ、Keyの所に”z”を入力し右の「設定」ボタンを押す。
⑧-5:右下の「保存する」をクリックして設定終了。
⑧-6:これで準備完了、画面右上の「自動通報」をクリックすればリストデータが無くなるまで勝手に通報してくれる。
   中断する時は先程設定した「shift」+「Control」+「z」キーを同時に押せば終了する。
⑧-6:「list.txtが空です」と表示されれば今回入力したリストは完了したという事。
⑧-7:新しいリストを③~⑤に戻って入力(又は新規入手or自分で作成)し、自動通報を繰り返す。
※1.画面が初期へ戻るのが遅いな~と感じるかもしれないがそれは仕様なので我慢。
  ソフトの「設定」を開いて画面自動遷移間隔を最小(手動通報:5秒/自動通報:20秒)にする事は可能。

※2.途中でエラーメッセージが出る事もあるがそれはリストの記載に間違いがあるという事。
  その場合はlist.txtを開いて一行目を眺めながら手修正。原因の例:『,』が抜けている、都道府県名の所が
  「京都」だけで”府”が無いとか「不明」「ソウル」と県名で無い・日本で無いなど・・。

※3.PCを起動したままで操作せず割と長時間放置出来る人は「自動通報」をオススメ。就寝中も・・と考えている人は、深夜設定の
  Windows自動アップデートに注意。再起動したら途中で終了する事になるので自動アップ時間を変更。
  そして上記の「自動通報」をクリックし後は放置する。リストが空になれば次を補充する。
  尚、2015.08.10最新版では水面下でも稼動してくれる。つまり他の作業ができる。


7月9日からの集中集団通報・・・・・不法残留の入管への情報提供

裏目的・・・ 在日や反日勢力のあぶり出しと特定(テロゲリラ拠点となる可能性がある)
裏意味・・・ 住所がわかっても生活実態はわからない。それを生活実態の方から特定
その過程・・ 治安当局や政権にとって大変貴重な情報をもたらす
        公安にとっては錦の御旗、黄門様の印籠
       安倍総理にとっては応援歌にとどまらず直接的な力

サントリー以上に、
パクリロゴを自社の広告に使っている『JAL』や
『みずほ銀行』などの、五輪のスポンサー企業で、
広告代理店に「大丈夫ですから」などとそそのかされて
自社の広告にパクリロゴを入れている企業を、
徹底的に叩く事が大事だな。
「パクリロゴを使ったら叩かれる」という事が分かれば、
ゴリ押しできなくなるからね。
取りあえず、能天気にJRの駅などにパクリロゴ入りの
広告を出している「JAL」を叩いてみるべき。

皆さん、たまにはこんなサイトもチェックして、戦略をアップしてみては如何かな?。

http://www.joc.or.jp/about/partners/

「協賛企業として一連の騒動に関する貴社の見解をうかがいたい」なんてメールも地味に効くと思ふ。対応が怪しい企業もアウツ!。

とりあえずメールしてみよう。
消費生活センターは窓口がばらけるのでこちらへ集中した方がよいと思う。
消費者庁・景品表示法違反被疑情報提供フォーム
http://www.caa.go.jp/representation/disobey_form.html
最初のページで「上記について同意する」にチェック、そのあと「同意する」ボタンをクリック。

次のページ(Q○○:の後ろをコピペ)
Q1:サントリー オールフリー 夏は昼からトートキャンペーン
Q5:http://www.suntory.co.jp/beer/allfree/campaign2015/
Q13:匿名なら可にチェック:他の行政機関等への情報回付をしてもらうため
Q14:不当表示にチェック←そのまま
Q15:ウェブサイト
Q16:平成27年6月頃?から継続中
Q17:ウェブサイト上にて
Q18:http://www.suntory.co.jp/beer/allfree/campaign2015/
Q19:景品は「すべて佐野研二郎」の「オリジナルデザイン」という印象を受けた。
Q20:別の人物がデザインしたものも含まれており、かつ他者によるデザインが流用された疑いがある。根拠は、8/13日時点で景品の一部を取り下げており、8/14に発表されたMR_DESIGN(佐野研二郎の会社)声明(http://www.mr-design.jp/)に よると、「佐野研二郎の管理のもと、制作業務をサポートする複数のデザイナーと共同で制作いたしました。」「デザインの一部に関して第三者のデザインをト レースしていたことが判明いたしました。」と記載されていた。尚、ネット上では現行の一部の景品にもデザインの流用が指摘されている。

【拡散】佐野研二郎のパクリエンブレムを撤回させる方法はこれだ!! 全力で拡散!!!

【拡散】佐野研二郎のパクリエンブレムを撤回させる方法はこれだ!! 全力で拡散!!!

http://www.news-us.jp/article/424470537.html


佐野研二郎氏の五輪エンブレム“盗作問題”「損害賠償」を恐れる利権構造の闇
2015.08.19 水

五輪エンブレム盗作問題への批判が拡大する中、これに関わった広告代理店周辺の関係者からは「損害賠償」というNGワード4文字がささやかれ始めているという。

もしこのデザインが使われなくなったら、数十億単位の損失が出る。一体それを誰が払うことになるのか、“損害賠償”という4文字を恐れるような話がチラホラ聞かれ始めてます」


匿名を条件に語ったのは、大手企業のロゴマークも手掛けた50代の日本人デザイナー。自身はこのエンブレムにまったく関わっていないが、周辺事情は「いやでも耳に入ってくる」という。

「新国立競技場の問題はよくある箱モノ行政の典型だったけど、こっちは世間に知られていない利権の巣窟があって、必死にそれを守ろうとする動きがあります。この利権の中では“損害賠償”という4文字がNGワード。絶対に回避したいものです。いま各方面が必死の火消しに走っている感じ。大会組織委員会が白紙撤回できないのもそれが理由でしょう


「こ の必死の抵抗は、損害賠償と利権構造にメスが入ることを怖れているんですよ。エンブレムの選定はもともと広告代理店の仕組んだ出来レースみたいなもんで、 応募要項からして八百長。応募資格に組織委が指定した過去の7つのデザインコンペのうち2つの受賞者に限っており、多くの有力デザイナーを排除している。 これは、内輪で商標の著作権ビジネスを展開するためで、審査員も佐野と親しい身内ばかりなのは、そのせい。そもそも佐野がアートディレクターなんていう肩 書きを名乗っているのも、デザインより著作権での金儲けに特化したチーム運営に走ったからで、これに欠かせないのが大手企業とメディア。両者をつなぐ広告 代理店を軸に利権の構図があって、関係者はみんなこれを守ろうと徹底抗戦です」


「それでもサントリーが8種類だけ取り下げる中途半端な対応をとったのは、大々的に損害賠償請求しなくてはならなくなる事態の回避で、広告代理店などが、必死に裏で手を回している」とデザイナー。

「今後もしサントリー製品の不買運動なんてことが起これば、さすがにこれだけで済まされなくなる。その場合は当然、佐野ひとりの問題ではなくなってくる」

一部デザインには、オリジナルのデザイナーから新たな訴訟が起こされるという話があるが「法廷に持ち込まれたら、実際にデザインした部下とやらの実名も明らかにしなくちゃならなくなると思う」とデザイナー。

「でも、その仕事の中身を明かせば、困るのは佐野ひとりじゃないですからね。金を積んで和解に持ち込んででも、そこはひた隠しにするのでは」(同)


一説には、佐野氏の部下のひとりが知人に「俺はやってない。それなのにもし自分の名前が犯人みたいにして表になったら最悪だから、その前にこの泥船から抜けたい」と相談していたというウワサも聞かれるが、いずれにせよこのままでは組織委も叩かれる一方だろう。
・・・


http://www.cyzo.com/2015/08/post_23472.html



もう佐野さん一人の問題じゃないことぐらい
みんなわかってるのにね
けれど、このまま突っ走る事も出来ないのも承知してるはず
さっさと切らないと日本のダメージを大きくするだけだよ
白紙撤回はよ!

サントリーの不買をすればいい
ということですね


他のデザイナーが記事で語ってたけど
利権にしがみついてる奴らは

取り下げになるとやっぱり
莫大な損害賠償が怖いんだって
サントリーも説き伏せられてる状態

て事でまずはサントリー不買がいいらしいよ


ペプシとか一見解らないものもある
再チェックだあー。


商品情報 サントリー
ソフトドリンク一覧
・・・

コーヒー飲料
ボス
スターバックス

お茶飲料
サントリーウーロン茶
サントリー緑茶 伊右衛門
ザ・ヨーロピアン ジャスミンティー
脂さっぱり 息すっきり
サントリー 黒烏龍茶
サントリー 胡麻麦茶

紅茶飲料
リプトン

炭酸飲料
ペプシ
C.C.レモン
セブンアップ
マウンテンデュー
デカビタC
オランジーナ
レモンジーナ
極冷(ごくひえ)ボンベ
集中リゲイン


果汁入り清涼飲料
なっちゃん
Gokuri
ニチレイ アセロラ
サンフェスタ
サントリー はちみつレモン
サントリー こんにゃくゼリー飲料

ミネラルウォーター
サントリー天然水
ペリエ


スポーツ・機能性飲料
ライフパートナー DAKARA フレッシュスタート
ビタミンウォーター
GREEN DA・KA・RA
ゲータレード
超ウコン
塩DAKARA

野菜系飲料
I love vegi(アイ ラブ ベジ)

乳性飲料
ビックル
草原物語ミルク
いちごミルク

ケロッグ 飲む朝食 フルーツグラノラ

その他
サントリー ソーダ
トニックウォーター
ジンジャーエール
ザ・プレミアムソーダ
サントリー 南アルプスの天然水 プレミアムフルーツソース
マイスイーツドリンク・ドロップ
つぶたっぷり コーンポタージュ
・・・


http://www.suntory.co.jp/products/?ke=hd
ソフトドリンク一覧 | サントリー食品インターナショナル
http://www.suntory.co.jp/softdrink/products/index.html



自分もサントリーはすでに何も買ってないw
だから、既に不買の人は周りに拡散だね!

ペプシコーラはダメ、

ハーゲンダッツもダメ!と言おう
サブウェイやプロント、

ファーストキッチンも利用しない!


ハーゲンダッツジャパン - Wikipedia

ハーゲンダッツジャパン株式会社は、日本においてハーゲンダッツブランドのアイスクリームなどの製品を製造・輸入・販売する企業。

ハーゲンダッツのオランダ法人、高梨乳業およびサントリーホールディングスの3社による合弁会社である。
・・・


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%82%B2%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%83%E3%83%84%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3

あ、あと井筒まい泉も!

国内グループ会社の活動 CSR サントリー


ハーゲンダッツ ジャパン(株)

スーパープレミアム・アイスクリーム「ハーゲンダッツアイスクリーム」の製造・販売

(株)ダイナック

「響」「魚盛」「鳥どり」などの多業態飲食店の経営、ゴルフ場・リゾートレストランの運営受託

(株)プロントコーポレーション

カフェとしてもバーとしても利用場面の多い「PRONTO」の経営およびフランチャイズ展開
ファーストキッチン(株)
ハンバーガーやパスタなど特徴あるメニューを提案するシティコンビニエンスレストラン

日本サブウェイ(株)

お客様のお好みに合わせたオーダーメイドが特徴の世界店舗数No.1サンドイッチチェーン「サブウェイ」の展開

井筒まい泉(株)

とんかつおよび揚げ物、和風・洋風・会席料理などのレストラン運営(仕出弁当・ケータリング)、ヒレかつサンドをはじめとする各種お弁当・和風惣菜の製造および販売
http://www.suntory.co.jp/company/csr/group/domestic.html


とっくに不買してるから今更だね、
この製品はサントリーって判れば手に取ってすら見ない。
でも小売店に無理矢理ノルマのように

押しつけて来るって話だったな

鏡月っていうのは韓国で作ってる焼酎だったね
韓国焼酎 鏡月|サントリー

おいしさの秘密

緑と水のあふれる山がふるさと
雪岳山(ソラクサン)は、韓国北東部に位置する、峻険な稜線を南北に走らせた山岳景勝地。神秘的な渓谷には清らかな水が流れ、川床の岩場では清冽な湧水が随所に見られる、名水の地としても知られています。そんな雪岳山系の天然水から、鏡月は生まれました。
・・・


http://www.suntory.co.jp/sho-chu/kyougetsu/about.html
http://www.suntory.co.jp/sho-chu/kyougetsu/

自分もとっくにサントリーなんて買ってない
飲料メーカーのアサヒは大丈夫

って覚えてたけど、あってる?
伊藤園は煎餅らしいし、外で飲み物買えない
ボトルに白湯入れて持ち歩いてるよ
不買運動するなら商品名あげると効果上がる。
普段メーカー気にせず買ってるモノもあるからね。
とりあえずCCレモンは買わない。

そもそもチョンだから日本海を東海表記したり、

九州に多いはずの熊襲を
東北が産地で知的レベル低いと言ってみたりと。
良識ある日本人ならばこんなクズ会社はそもそも不買対象。
日本から社員まとめて追放するべき。
サントリーは東北蔑視の件以来なんとなく
嫌なイメージあってあまり買ってないんだけど
今回の胡散臭さで不買確定だわ

クマソって言ってるから九州と混同して九州も馬鹿にしてる

って昔の社長だか会長だかの個人的発言は

そろそろ忘れてやっても良いかなとは思うんだけど
オレンジーナに代表されてる

売れちゃって売れちゃって大変なんですって
客を騙す気満々の商売のやり方
は正直気分が悪い
サントリー・トートバッグのチラシ、
スーパーでまだ見かけました。
まだ続けるのか?とあきれた。

サントリー、不買します。
サントリーのドリンク味キャンディーを

発売している菓子メーカーは、
ロッテでした。


サントリーとロッテは
本気で不買する事に決めた

オリンピック利権に絡んで
ズブズブじゃないかチョントリーwww
佐野デザインと佐野監修では全くの別物だぜ
詐欺だぞ詐欺

サントリーは今後不買だ


中国産茶葉烏龍茶とか
マッコリとか韓国焼酎鏡月の販売に尽力
ステマのレモンジーナとかヨーグリーナ
日本海を東海と表記し、東北を熊襲と蔑視
その上、チョンのデザイナーカルテルとグル
輸入販売系の会社だから国益に資する所は少ない
不買推奨


サントリーに企画そのものの
打ち切りをせず続行への抗議と
説明不足への抗議と不買いのメールします
フジテレビと花王のようなもん

日本に巣くうBKネットワークの悪事を裁くには

スポンサー攻撃こそ有効

サントリー不買運動


官邸メールを出しましょう。

      官邸メールを出しましょう。



********** 日本からすべての朝鮮人を駆逐しましょう ***********
 官邸メール 余命1号~25号 (11号は8/22(土)締切です)
 Download : www2.zippyshare.com/v/irfuM8pe/file.html
 余命ブログ so-net版 全アーカイブ (2012-08-16 to 2015-0810)
 Download : www92.zippyshare.com/v/Mt5UOjQ4/file.html
 通報リスト (住所補完版、送信締切はありません)
 Download : www49.zippyshare.com/v/1YYBbHzk/file.html
********* 在日を駆逐して平和な日本を取り戻しましょう *********

パクリの証拠は翻訳とか考えずベルギー大使館にこれをデザイナーさんに
送ってあげてくださいとか書いてメールで送ればOKだろ
不正を許せない善良ないち日本国民ですとでも名乗ってなw

pintarestの中の人にベルギー王室弁護士がログ提出を求めるだけで佐野と森元と佐野兄・選考委員・オリンピック委員会の全員が詰む面白い事態。しかも日本の委員会はこのロゴを認めるとか斜め上の方向性で笑えるw

佐野と森元息子の仲とか怪しさ満点。

佐野チョンジロウさん、アカウント消してもログ残るよwww
さあ、次の一手は?
1.部下にデザインを勉強させるために、アカウント作ってやった
2.部下が勝手にアカウント作ってパクり、問題発生したのでアカウントを消した
3.部下がやったことなので、何も知らない
4.退職した部下がやったので知らない
5.部下に逆恨みされて、仕組まれたので知らない

佐野チョンジロウさんwww部下のせいですよねwwwwwwwwwwwwwwww

他所からですが↓↓話題になってたので。

共同通信公式 認証済みアカウント @kyodo_official
2020年東京五輪の公式エンブレム制作者佐野研二郎氏がデザインした名古屋市の東山動植物園のシンボルマークがコスタリカの国立博物館のものに似ていると指摘があり、市側が提案企業に調査を依頼したことが18日、分かった。 #番外 @kyodo_official
11:38 - 2015年8月18日
https://twitter.com/kyodo_official/status/633468071756173312
■東山動植物園
http://www.higashiyama.city.nagoya.jp/topics/index.php?g_no=PRE00415
■コスタリカ国立博物館
http://www.museocostarica.go.cr/

※このロゴもpinterestで公開されてたりして。
電通、博報堂、在日朝鮮人はワンセットです。

泥棒民族による搾取業者だよ。
GHQが残した負の遺産

それが電通
戦時中の情報通信組織が元

GHQは単一民族である、日本を解体、弱体化させる為に
日本にいた在日朝鮮人を利用して、それらに特権を持たせた。
在日特権のスタートは、GHQなんだよ。

物資不足の中、タバコ不足の中で率先してパチンコ屋にタバコ流したりしたのも
GHQです。日本人のパチンコ通いはここからといわれている。タバコ欲しさでね。

今でもPinterestに公開されている佐野研二郎氏のメールアドレスを入力して登録しようとするとこのメールアドレスは使用中と表示されます。別のアカウントで登録しているのでしょう。
ギャラリー
  • 【動画】韓国のプールが汚すぎると世界中で話題にwww クッソワロタwww
  • 【韓国発狂】平昌五輪の新しいPR動画が公開される ⇒ さらに酷くなっててワロタ
  • 【韓国発狂】平昌五輪の新しいPR動画が公開される ⇒ さらに酷くなっててワロタ
  • 【速報】蓮舫が台湾籍喪失許可証を偽造www
  • 【韓国発狂】韓国LG製のテレビがゴミだと一発で分かる画像をご覧くださいwww 酷 す ぎ ワロタwww
  • 【韓国崩壊】朝鮮戦争で平昌五輪中止クル━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!! 公式動画がついに削除されるwww
  • 【拡散】慰安婦に少女はいなかったと判明www 韓国自ら証拠をアップwww【画像あり】 と ん で も な い 墓穴キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!
  • 【韓国発狂】タイで韓国メーカー集団訴訟キタ━
  • 【韓国発狂】都議選が韓国の敗北だと気付きパニック状態キタ━