日本を守りたいの会のブログ

最近のお知らせやニュースをお知らせします 都知事のことや五輪のことなどを載せます 韓国のことなども載せます

【速報】佐野研二郎が と ん で も な い ウソをついていたことが 確 定 !!! コリァ言い逃れ不可能だわwww

【速報】佐野研二郎が と ん で も な い ウソをついていたことが 確 定 !!! コリァ言い逃れ不可能だわwww

http://www.news-us.jp/article/424359785.html


【速報】佐野研二郎が「デザインの仕入元」と囁かれるPinterestを使っていることが判明→速攻でアカウント削除
2015年8月17日

法廷闘争にまで発展することが決まったデザイナー佐野研二郎氏のパクリ疑惑について、デザインの仕入元ではないかと囁かれていたPinterestを佐野研二郎氏が利用していることが判明。そして同時にアカウントを消したことが明らかになった。

デザイナーの間では眺めているだけで勉強になると有名で、日本でも一部業界で人気があるサービスだ。パクリ被害にあったベルギーのデザイナーは「Pinterestにロゴをアップしていたので、彼はそこから盗んだのではないか」と発言していた。



また、その後「BEACH」の赤い看板や泳ぐ女性、ベルギーのリエージュ劇場のロゴについてもPinterestに投稿があったことが分かった。

さて、その点について記者が佐野研二郎氏に「Pinterestは見たことがありますか?」と質問したところ、佐野氏は「見ておりません」と回答。

見たことがあるかと経験を尋ねているのに、「(現状は)見ていない」と少しずれた回答だ。何かやましいことでもあるのだろうか…。

試しに公開されている佐野研二郎氏のメールアドレスを入力してみると、なんと「すでに使用中」と出た。




※このメールアドレスは佐野氏本人がネット上で公開しているもの

やはり見たことはあったのだ。正直に話せばいいのに一体何を隠しているのか。

▼なお、Pinterestは登録する際に、メールアドレスに承認用のURLが送信される仕組みになっている。

それゆえ他人が勝手に登録することはできないのだ。そしてPinterestに「sanoken」という名前で登録され、後に「nicok」という名前に変えられたアカウントがあるのが見つかった。佐野研二郎氏のアカウントかどうか確認する術はないものの、かなり怪しい。



そして、「nicok」はなぜか退会してしまった。

証 拠が全て消えてしまったのだ。以上の情報をまとめると、佐野研二郎氏がPinterestのアカウントを持っていたのは確定。「sanoken」、 「nicok」が佐野研二郎氏のアカウントかどうかについては確証はない。この一件は限りなく黒に近いグレーといったところか。


http://netgeek.biz/archives/46112



>ベルギーのリエージュ劇場のロゴについてもPinterestに投稿があったことが分かった。

さあ面白くなって参りました


サノケン見てる~♪

Pinterestを眺めてパクるだけの

簡単なお仕事です。


そこに過去作全ての
元ネタがあると思っていいんだな

アカウント消したって内部的にはログ丸残りやで・・・


このクダリは記録に取ってるのかな?
ベルギーに送ってやればいい

徹底的に追い詰めないとな

もう全方位で真っ黒だな

佐野のニュースが
面白すぎてずっと目が離せないw

パクリ封じられて、
今後どうやって仕事していくの?


痕跡をバッチリ残して逃げ回りすぎ


このシステムとかよく知らんが
佐野が使っていたで確定なのん?
だったら物凄い赤っ恥だな・・・



佐野本人のメールアドレスに
第三者が不正アクセスしない限り、佐野本人で確定



普通捨てメアドとか使うだろ…
なんという正直者なんでしょー



いやいや、コピペを改変しないでそのまま使う人なんだから
そんな細かいとこまで気が回るわけないわ。

本アドで躊躇無く登録して、躊躇なくパクる。


佐野と同世代のデザイナーで
ネットパク手法知らないとかまずない

エンブレム決定以前にアカウントが存在、

Pinterestリンクがあったらアウト
騒動初期に(内心で気付きつつも)

偶然説吹聴した連中(プロ)はどうしようもない


真っ黒だな
みっともない



垢消しとかやましいことがありますって
全力で白状してるだろwww


垢消し逃亡は確信犯がやる行動


逃げ方が朝鮮人臭いんだよなあw


それでは見てみましょう

【今をときめく】デザイナーの仕事場訪問【アトリエ】
http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/a/d/ad0e861b.jpg

おまけだぞ(^p^)
http://i.imgur.com/YuUPXYa.jpg


偽物はどれも形だけwww


明らかすぎワロタ
見てくればっか気にしてんな


というか、パソコンとプリンタがあれば良いわけでw

非常にわかりやすい


オボちゃんのスッポンラボを思い出す
理研もスカスカだったな



ゴーチ見てるワイプの大竹しのぶの表情w


素晴らしいまとめ

【韓国経済崩壊】韓国で深刻な就職難 ⇒ なんと日本へ出稼ぎを画策!!!! 渡航先の中で断トツ1位である事が判明!!!!

【韓国経済崩壊】韓国で深刻な就職難 ⇒ なんと日本へ出稼ぎを画策!!!! 渡航先の中で断トツ1位である事が判明!!!! 馬鹿か!!!! 反日工作と犯罪行為だけに優れる馬鹿民族!!!! 若者の海外進出を政府自ら支援する愚かさ!!!! 経済危機を自力で解決できず常に他人頼み!!!! 2ch「こっち来るな」「中国へ行け」「採用する企業は不買だな」

http://www.news-us.jp/article/424358142.html


【経済】就職氷河期に「超」がつく韓国で海外出稼ぎ「倍増計画」が浮上…なんと渡航先の断トツ1位は「日本」という皮肉


1 : ◆PARIDAK.Ds パリダカ筆頭固定 ★:2015/08/17(月) 15:33:50.19 ID:???.net
好景気を背景に就職氷河期が少し緩んでいる日本の就職戦線だが、不況の崖っぷちに立つお隣の韓国の若者たちは深刻な就職難に苦しんでいる。そんな中、韓国の若者に対する奇抜な雇用政策が浮上した。韓国メディアによると、政府筋が海外で働く韓国青年の数を現在の2倍に引き上げる案を明らかにしたというのだ。あくまで、若者の「海外進出支援」と位置付けてはいるが、若者が本当に欲している政策なのか。働き先は、中東地域などが想定されている。

若者失業率、アジア通貨危機並み


韓国統計庁発表の雇用動向は、2月の失業率は4.6%で、前年同月に比べて0・1ポイント悪化した。聯合ニュースによると、2010年2月(4・9%)以来、5年ぶりの高さだった。さらに青年層(15~29歳)の失業率は11・1%にものぼった。過去を振り返ると、この水準はリーマンショックによる景気低迷期を遡り、アジア通貨危機当時の1999年7月の11・5%に次ぐ悪さだった。

「年間40万人に達する大学卒業者があふれているが、世界的な景気低迷で収益が減った大企業は11万人程度しか採用できない」。中央日報(日本語電子版)は新卒者の労働市場について、有識者の分析をこう報道した。学資金の融資を受けて、6カ月以上返済が滞った債務者は昨年は4万人を超え、統計が作られて始めた2007年に比べて11倍も増加。雇用不安と借金苦にある若者の姿を伝えた。



就労先で日本は意外な人気

韓国では留学を含めて海外志向が強く、多くの人材が外国に渡っているのは確か。新華社通信によると、韓国現代調査研究所が2月に発表した調査では、韓国人の大学生の59・3%が海外で仕事を探したいと考えているという。ただ同紙は「韓国の大学生が就職市場を悲観視していることを表している」との見方を伝えた。

中央日報によると、韓国の雇用労働部が明らかにしたデータでは、韓国産業人力公団が行っている海外就業研修を通じて就労した人材(2013年~2014年、平均就業年齢27・1歳)の渡航先国で最も多かったのは、日本の501人。続いてオーストラリア(471人)、シンガポール(298人)、カナダ(274人)、米国(203人)、中国(164人)の順。韓国から歴史問題をめぐって強い批判が向けられる日本なのに、それでも、就職先としてまずまずの人気だ。


http://www.sankei.com/west/news/150817/wst1508170011-n1.html



水際で阻止しないとな…
早く国交断絶してくんないかな


中国行けよ
こっち来んな


結構マジで北朝鮮を勧める


なんで嫌いな日本にくんだよ!
こっち見んな!
あとキチガイ経営者たちは、

朝鮮人を雇うな!日本人を雇え!


韓国人の海外出稼ぎ

男→窃盗団
女→売春

どーしよーもない屑民族


採用したらいつまでも忠勤尽くすかどうか。
反日無罪とばかりいずれ内通者になるかもよ。何屋さんか知らんが。


産業スパイだろ


優秀というのは、会社を裏切るのも優秀ということだからね
過去、どれだけの日本企業が煮え湯を飲まされたか、よく考えろ


そんな優秀な学生ばかりなら、韓国はもっとマシな国になっているはずじゃないか?

とりあえず採用する企業名を知りたい
メーカーなら不買するし
取引会社なら縁を切るから

韓国人と中国人だけは雇うな。
「恥」をしらない、
「常識」が違いすぎる
ので職場でトラブルになるから。
下は中卒、上は博士号もっていても世界の他の国と

掛け離れた人達だから係わっちゃだめだよ。


中国に行けよ・・・なんで嫌いな日本に来るんだ
来たら来たで問題起こすんだろ?
ただでさえモラルが無いのに、更に日本相手なら

何をしても良いと思ってるんだから


韓国学生はスキルはあっても
モラルがないからな
後々
面倒だわ

経団連のクソどもが提唱する
移民政策と完全にリンクしてて笑える
あいつら南半島の連中に

どんだけ整形女宛がわれてきたんだろうな



本当に情けない国家だなw
国家政策で若者に出稼ぎに行かせるのかw
所詮、為替頼みのポッと出の二流国家よ。脆すぎるわ



最先端技術系は資料盗まれるのが
デフォってもうバレてるから難しいだろうな
授業料が高すぎて潰れちゃった企業もあるしなw

反日韓国人を雇うような会社の製品は買うな。
飲食店にも行くな。


在日の会社でこき使い、
在日マスゴミが日本は酷いと書く。
一部は在日カルトは背乗り要員、

在日右翼と在日暴力団は荒事させて帰国させるか殺す。
もう勘弁してくれ。





パクリ作品だらけの佐野研二郎、本名は“朴尊簸”か…在日疑惑まで浮上

パクリ作品だらけの佐野研二郎、本名は“朴尊簸”か…在日疑惑まで浮上

パクリ疑惑騒動に揺れるアートディレクターの佐野研二郎。

佐野研二郎が作ったとされる過去作品をチェックしてみると、どれもパクリ疑惑がかかる作品ばかり。

更には佐野研二郎に在日疑惑まで飛び出しており、本名は朴尊簸だというが・・・。

はたして佐野研二郎はこの先どうなってしまうのだろうか。


パクリ作品だらけの佐野研二郎、本名は“朴尊簸”か…在日疑惑まで浮上

佐野研二郎は朴尊簸?パクリ常習犯と過去作品

パクリ疑惑騒動に揺れるアートディレクターの佐野研二郎。

佐野研二郎が作ったとされる過去作品をチェックしてみると、どれもパクリ疑惑がかかる作品ばかり。

更には佐野研二郎に在日疑惑まで飛び出しており、本名は朴尊簸だというが・・・。

はたして佐野研二郎はこの先どうなってしまうのだろうか。

パクリ常習犯の佐野研二郎、本名は朴尊簸という疑惑が浮上

パクリ騒動に揺れる佐野研二郎、実は“常習者”だった?!

2020年東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長(78)は10日、ベルギーの劇場ロゴのデザイナーが同五輪の公式エンブレムを盗作と指摘した問題について

「瑕疵(かし)のない手続きをきちっとしている。絶対と言っていいと思うが、自信を持ってこれからも使っていきたい」との考えを示した。東京都内で開かれた協賛社発表の記者会見で語った。

自身や武藤敏郎事務総長もデザインの手直しに関わったとし、盗用を否定したアートディレクターの佐野研二郎氏(43)の主張に「私たちも同意する」と話した。

しかし、佐野氏のすべての作品にネット住人のチェックが入っている。

現在、サントリーがノンアルコールのビールテイスト飲料のオールフリーの応募シールを集めると、佐野氏がデザインした30種類のトートバッグをプレゼントするという企画を行っている。

ホームページに「下記の30種類の中からお好きなトートをお選びください」として、トートバッグの画像がアップされている。

そこで大手掲示板「2ちゃんねる」を中心に“パクリ元”暴きが始まった。

フランスパンのデザインは「パンレビュー」という個人のブログの画像と完全に一致している。フランスパンは型押しして作るものではなく、パン生地を焼いて膨らませて作るため、まったく同じ形と焼き目のパンは存在するわけがない。

しかしパンレビューの画像とトートバッグのフランスパンは、パンの表面のデコボコも焼き目も完全一致する。

ほかにもトートバッグのデザインと酷似している元の画像がいくつもある。なかには100円ショップのメモ帳の小鳥とほぼ一致するものもある。

五輪エンブレムのような曖昧さがないため、ネットでは「フランスパンは言い逃れ不可能」と断定している。

トートバッグについては、インドネシアのメディア「トリビューン・プカンバル」までもが10日に、「佐野氏がデザインしたサントリーのエコバッグに多くのマネが見つかった」と指摘している。

同メディアは「『ビーチ』のデザインはリンデンリサーチ社の『ビーチ』の看板に由来する。

同様に、女性の水泳の絵は、有名なデザイナーのジェフ・マクフェトリッジのデザイン、他に眼鏡のデザイン、鳥のデザインなども組み込まれている」と報じている。

画像:パクリ騒動で炎上中の佐野研二郎

no title

画像:過去作品にもパクリ疑惑浮上

no title

パクリ常習の次は在日疑惑も浮上してるね。
ソースは不明だが、本名は「朴尊簸」とか言うらしい

もうソースなんて関係なしに
パクリ常習という事実から朴尊簸でいいやみたいな流れになってるw

ここまで一目瞭然なパクリに出るのもすげーわ
今回のパクリ常習を指摘されて変更したら黒確定だね
no title

で、ここまでパクリ常習が指摘されてる上に
朴尊簸という在日疑惑まで浮上してんのに佐野研二郎が崩れない理由ってなんなの?
佐野研二郎のバック=大手広告代理店=マスゴミのバックだからな
おまけに外務省まで絡んでるから、闇は深い

もう過去作品でパラれた人がこぞって訴えればよくね?
さすがにパクリ常習を見逃しちゃダメだろ

佐野研二郎そのうち捕まるよな
ここまで酷いともう逃げ場ないと思うんだが

ギャラリー
  • 【動画】韓国のプールが汚すぎると世界中で話題にwww クッソワロタwww
  • 【韓国発狂】平昌五輪の新しいPR動画が公開される ⇒ さらに酷くなっててワロタ
  • 【韓国発狂】平昌五輪の新しいPR動画が公開される ⇒ さらに酷くなっててワロタ
  • 【速報】蓮舫が台湾籍喪失許可証を偽造www
  • 【韓国発狂】韓国LG製のテレビがゴミだと一発で分かる画像をご覧くださいwww 酷 す ぎ ワロタwww
  • 【韓国崩壊】朝鮮戦争で平昌五輪中止クル━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!! 公式動画がついに削除されるwww
  • 【拡散】慰安婦に少女はいなかったと判明www 韓国自ら証拠をアップwww【画像あり】 と ん で も な い 墓穴キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!
  • 【韓国発狂】タイで韓国メーカー集団訴訟キタ━
  • 【韓国発狂】都議選が韓国の敗北だと気付きパニック状態キタ━