日本を守りたいの会のブログ

最近のお知らせやニュースをお知らせします 都知事のことや五輪のことなどを載せます 韓国のことなども載せます

新国立競技場、舛添知事が文科省の計画見直し説明断る 森組織委会長「知事の資格ない」

新国立競技場、舛添知事が文科省の計画見直し説明断る 森組織委会長「知事の資格ない」

http://www.sankei.com/politics/news/150529/plt1505290040-n1.html


 東京都の舛添要一知事は29日の定例会見で、新国立競技場の整備計画の見直し状況について、文部科学省が同日行う予定だった幹部による説明を断ったことを明らかにした。舛添氏は「総工費などの情報を待っているのであって、役人の中間報告は不要」などと述べた。


「全部経緯は話した」と森会長、舛添知事に苦言 新国立めぐる文科相批判で

http://www.sankei.com/sports/news/150526/spo1505260032-n1.html


 東京都の舛添要一知事が、下村博文文部科学相に要請された新国立競技場の整備費の一部負担に反発している問題で、2020年東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長は26日、下村文科相を批判する同知事の姿勢に苦言を呈した。

  新国立競技場の整備費をめぐっては、13年11月に下村文科相が当時の猪瀬直樹知事に一部負担を要請したが、猪瀬氏が直後に辞職した。森会長はこの交代が 「ぎくしゃくの元」と指摘。「(舛添知事が過去の経緯を)知らないというのは、自分が知事になって聞いてないということで知らないことはない。私が全部経 緯を話した」と語った。

【韓国崩壊】FIFA汚職事件が韓国にも飛び火キタ━━━━(°∀°)━━━━!!! 2ch「ついにこの時が来たか」

【韓国崩壊】FIFA汚職事件が韓国にも飛び火キタ━━━━(°∀°)━━━━!!! 2ch「ついにこの時が来たか」

http://www.news-us.jp/article/419819821.html


「イタリアメディアが、02年ワールドカップ(W杯)のイタリア対韓国戦で審判の判定に不正があった可能性を指摘」
http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/419275/


FIFAだけじゃないやろ
IOCもやっとるやろ
FIAもな

当時あれだけすさまじい不正を味あわされた選手や関係者が
10年以上の時が流れ、各国のサッカー界で

お偉いさんになってるだろうからねw
当然あの惨状を見たサッカー少年達も大人になってるし、

はっきり文句を言うと思うよ~( ・∀・)


この機を逃したら、次は無いだろうしな。
既に相当難しくなってるとは思うが、

不正の証拠を挙げる可能性があるとしたら、
もう今しかないだろう。


出来ればIOCにも飛び火してほしい。
不正無けりゃあんな山の高さすら足らないところで

開催が決まるわけない。

【緊急事態】韓国発の殺人ウィルスMERSが中国でも拡散!!! 感染が拡大した経緯が ヤ バ す ぎ た !!!

【緊急事態】韓国発の殺人ウィルスMERSが中国でも拡散!!! 感染が拡大した経緯が ヤ バ す ぎ た !!!

http://www.news-us.jp/article/419819034.html


「家族がMERSに感染し自身も発熱していたが『患者との接触はない』と虚偽説明をして入境し、そのまま中国広東省にバスで」


http://www.sankei.com/world/news/150529/wor1505290053-n1.html



嘘をつきながらウィルスを吐く


すごいな、韓国人は生物兵器かよ。
これで死人でもでたら殺人罪だろ。


行き先が中国だったのが不幸中の幸いか・・・


いやいや、あの人口密集度で
あの医療体制で
さらにあの民度で貪欲に世界中に出ていくんだから、

あそこで蔓延したら
ある意味世界が恐怖のどん底に


中国も仕事おせーな。空港内でおさえとけ


ウイルス感染した恐れのあるやつ、
送り込んでくるんじゃないか?
きっちり入国制限しようぜ

これ国際問題になるんじゃないの?
正直に申告するって事で

入国を認められてる部分もあるんだしさ


サーズのときはうめたりした中国だから
速攻で焼いてうめるだろうな
埋めるのがいちばんいいとか


死亡率の割りに感染力は弱いって聞いたんだが、
どうなってんだ…

あいつらが消毒とかまともにやると思うか?
そういうことだろう


奴が行った先が日本だったら、
韓国政府は通報しなかったに違いない


日本にミナミチョウセンから感染させるために送り込んでくる可能性がある。
ミナミキムチ野郎の入国を禁止してほしい。
やつらは日本が苦しむのなら喜んでさまざまな嫌がらせをするクズどもだからだ。
キムチ野郎を見たら感染者とおもって警戒しないといけないな。

ギャラリー
  • 民進党山尾志桜里が弁護士と不倫www 文春砲炸裂キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!【画像あり】 2ch「だから保育園に預けたかったのか」www
  • 民進党山尾志桜里が弁護士と不倫www 文春砲炸裂キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!【画像あり】 2ch「だから保育園に預けたかったのか」www
  • 【画像】韓国の橋がダイナミックに崩壊www と ん で も な い バカ動画キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www
  • 【動画】韓国のプールが汚すぎると世界中で話題にwww クッソワロタwww
  • 【韓国発狂】平昌五輪の新しいPR動画が公開される ⇒ さらに酷くなっててワロタ
  • 【韓国発狂】平昌五輪の新しいPR動画が公開される ⇒ さらに酷くなっててワロタ
  • 【速報】蓮舫が台湾籍喪失許可証を偽造www
  • 【韓国発狂】韓国LG製のテレビがゴミだと一発で分かる画像をご覧くださいwww 酷 す ぎ ワロタwww
  • 【韓国崩壊】朝鮮戦争で平昌五輪中止クル━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!! 公式動画がついに削除されるwww