日本を守りたいの会のブログ

最近のお知らせやニュースをお知らせします 都知事のことや五輪のことなどを載せます 韓国のことなども載せます

2015年06月

【韓国崩壊】朝鮮戦争直後の と ん で も な い 歴史の真実がついに暴露される !!!

【韓国崩壊】朝鮮戦争直後の と ん で も な い 歴史の真実がついに暴露される !!!

http://www.news-us.jp/article/421294660.html


「イ・スンマン政府が実際に、当時の日本政府に『6万人亡命意思』を打診し、日本が「韓国人避難キャンプ」計画をたてた」
「日本外務省は山口県知事に、『
韓国政府が6万人規模の亡命政権を山口県に樹立したい』と知らせ、可能かどうかを尋ねた」
「山口県は『朝鮮情報室』という別途部署を作って、韓半島の情報を詳細に記録した『朝鮮情報』


という文書を総理など政府閣僚にいつも報告」


チョン校生徒は絶対に一人で喧嘩しない、
こっちが一人のときに集団で襲ってくるので有名だった


有名な話じゃん

韓国亡命政府に北九州を割譲しろって

日本政府とGHQに要求して
無視されたんだったはず


今回の話は中国地方の山口県だし、
具体的な数字で5万人で
計画書が出てるのが面白いね。
5万人てのは官僚や軍の中枢と

その親類程度な数で少ないだろうし、
九州でも同様に具体的な
計画書があるんじゃなかろうか。


北朝鮮に攻め込まれたのも、
当時敗戦直後で軍隊の無かった
日本を侵略しようとして、北朝鮮に
ガラ空きの背後を突かれたからという。
李承晩は竹島を奪う際に、

日本人漁師を大量に虐殺、捕縛、拷問してるし、
教科書でこれらの事実をクローズアップして教えるべきだ。


実際朝鮮戦争じゃ米軍が付いてながら
滅亡寸前まで追い詰められたから
あながち間違った判断でも無いところがなw


李承晩は酷い奴で
ソウル市民がまだ漢江に架かった橋を
渡っているのに爆破してしまった。
自分が助かりたいためだ。
爆破した工兵は命令に従っただけなのに
罪をなすりつけて処刑
朝鮮の伝統は、外敵が攻め込むと
国王が真っ先に逃げ出した。
李承晩は当時の国王だから、
伝統により日本に逃げたかっただけだろう。
米軍から強く叱られたとあるな。
した。



【朗報】日本がついに戦後の自虐史観から脱却クル━━━━(°∀°)━━━━!!! 安倍内閣が も の す ご い 政策を打ち出す !!!

【朗報】日本がついに戦後の自虐史観から脱却クル━━━━(°∀°)━━━━!!! 安倍内閣が も の す ご い 政策を打ち出す !!!http://www.news-us.jp/article/420927618.html


「GHQが占領中、全国の新聞に『太平洋戦争史』を連載するなどして戦勝国側の歴史観を浸透させた『ウオー・ギルト・インフォメーション・プログラム(WGIP)』や、東京裁判が『侵略戦争』と認定した背景を検証」
南進、対中、対英米戦争を煽っていたスパイ尾崎を含む
オピニオンリーダーや近衛のブレーン達
それらの言説を垂れ流していた
朝日新聞中央公論などのメディア、言論機関らの、
国家を破滅に追いやった犯罪行為の断罪、
さらには特攻兵器や勝率ゼロ作戦の立案や

開発に責任がありながら戦後のうのうと生き続けていた
恥知らずどもの断罪が済んでいないし、
瀬島のように戦後ソ連の協力者と判明したり

堂々と社会党や共産党に入党して
本性を露わにした軍人や政治家達の、
戦前戦中における言動の裏にあった意図を暴いて
断罪することもしていない。
これらを国会で犯罪相当と認定することで、

真の意味での戦争に対する反省となり、
国家の未来につなげることができる。
近衛内閣ブレーン組織の朝飯会の一員である勝間田清一
組織で南進を煽ってた連中の1人であるはずの

勝間田清一は戦犯として裁かれるどころか
戦後、社会党の委員長にまでなっている
おかしな話だよねー
朝飯会には笠信太郎なんて名前の朝日新聞の奴もいたねー
笠は確か昭和研究会の一員でもあったかな
佐々弘雄なんて奴もいたな
佐々も朝日新聞の人間
当時のトルーマン政権には、
ソ連スパイが、かなり潜入していたし、
GHQの占領行政や戦犯指定や公職追放にも

ソ連や中国などの共産圏の
意向が、反映されていた可能性がある。

特にヴェノナ作戦で、
ソ連スパイが
ルーズベルト政権やトルーマン政権に
強い影響を与えていた事が判明しているから、

それがらみの話だと思う。

米軍部やFBIは、かなりルーズベルト政権や

トルーマン政権を警戒していたみたいだし。

WW2後半の米軍部では、
ヤバイ情報は、ソ連に通報されるから、
ホワイトハウスには上げなかったと言う話し。

あとアメリカでは、ティーパーティー運動の盛り上がりで
モンロー主義が復活し始めているから、

日本での占領行政の失敗が解明できれば、
共和党に良い(民主党への)攻撃材料を提供できると思う。

韓国人の恐怖心を考察する

在日朝鮮人というと、戦時徴用いわゆる強制徴用を引き合いに出す人がいるが、戦時徴用され戦後も日本に留まっていた朝鮮人徴用者は1959年の外務省と在日韓国・朝鮮人の調査で245人と判明している。http://makizushi33.ninja-web.net/asahi2_thumb_1.jpg (朝日新聞)つまり現在日本にいる在日朝鮮人の99%以上は、自らの意思で日本にやってきた人達とその子孫なわけだ。戦後になっても、3万人が虐殺された 「済州島四・三事件」や、「保導連盟事件」(30万人虐殺)、「国民防衛軍事件」(10万人虐殺)、そして400万人が死んだ朝鮮戦争などの迫害から逃れ るための大量の難民が日本に密航し、当時の日本では社会問題になっていた。ではなぜ彼らに日本での特別在留許可が与えられることになったのか。 原点は 「李承晩ライン」いわゆる強盗ラインだ。1952年1月18日、朝鮮戦争下の韓国政府は、サンフランシスコ平和条約の発効3ヶ月前に、突如としてマッカー サー・ラインに代わる李承晩ラインの宣言を行った。竹島問題の原点である。これに対し日米両政府は非難の声を挙げたがその解決には長い道のりを要すること となった。13年間に、韓国による日本人抑留者は3929人、拿捕された船舶数は328隻、死傷者は44人を数えた。
 李承晩ラインの問題を解決するにあたり、日本政府は韓国政府の要求に応じて、日本人抑留者の返還と引き換えに、常習的犯罪者あるいは重大犯罪者として収 監されていた在日韓国・朝鮮人472人を放免し、在留特別許可を与えたのである。これが在留特別許可の原点。一方、韓国政府は日本人抑留者の返還には同意 したが、日本政府が摘発した韓国人密入国者、重大犯罪者、政治犯等の強制送還は拒絶し、日本国内に自由に解放するよう要求した。この日本国内に自由解放さ れた密入国者、重大犯罪者、これがヤクザの原点である。 また人質を盾に日韓条約を韓国に圧倒的有利な内容で締結させた行為。これらの事実がオープンにな り、日本国民すべてが知ることとなれば、確かに無事では済まないでしょうな。韓国人が恐怖心を持つわけだ。(後略)

.....在日朝鮮人は日本と戦争をした事実は無いにもかかわらず、終戦と同時に「朝鮮進駐軍」を自称し、日本各地において婦女暴行、暴行、略奪、警察署の襲撃、土地・建物の不法占拠、鉄道の不法乗車等、横暴の限りを尽くした。
終戦後 「朝鮮進駐軍」武装部隊が首相官邸襲撃
「朝鮮進駐軍」部隊2000人による「首相官邸襲撃事件」が1946年起きた。
約2000人 の在日朝鮮人「朝鮮進駐軍」部隊が完全武装して首相官邸に突入。
日本の警官隊は当時武器の所持は禁じられていため、米軍憲兵隊に応援を頼んだ。
そこで米軍憲兵隊と「朝鮮進駐軍」との間で大銃撃戦闘へと発展した。
戦後の在日朝鮮人は、なんの国際法上の地位もないにも関わらず、勝手に自分たちを「戦勝国民である朝鮮進駐軍」であると詐称し、三万人もの武装集団となって全国主要都市に出現し暴れまくった。
 在日朝鮮人集団は、武装解除された日本軍の武器と軍服を盗用して武装し、勝手に「朝鮮進駐軍」と名乗り、無差別に多くの日本人市民を殺害した。
GHQの 記録に残っているだけでも四千人以上の殺害記録が残されている。
戦後の治安が整っていない空白を良いことに、「朝鮮進駐軍」と名乗った在日朝鮮人は、土地の不法略奪、金品略奪、強姦、銀行襲撃、殺略、警察襲撃など暴れ放題の限りを尽くした。
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-06-08-1


Q.....外国人登録証明書が特別永住者証明書とみなされる期間を過ぎて切替えをしなくても強制送還などない。
A.....特別永住者の外国人登録証明書は未更新でも一定の期間特別永住者証明書とみなされますが,その期間が経過しても特別永住者証明書の交付の申請 をしなかった場合,1年以下の懲役又は20万円以下の罰金に処せられることがあります。これは事情によって量刑を考慮する場合もあるということです。入院 とか、事故とか、極端な例では半年刑務所にいたとかきちんとした理由がある場合で処罰を受けた後、新登録証が交付されます。
 「未更新の場合でも一定の期間特別永住者証明書とみなされる」というのは、一般的に更新対象者は当人の誕生日が期限です。これを過ぎて未更新の場合は、この改正法のみなし期間終了までの間つまり2015年7月8日までが旧証明書の有効期間ということです。
2013年期限、2014年期限、個々には誕生日は様々なのでそれぞれ期間は違います。
 この更新の絶対期限が2015年7月8日という点に強制送還の誤解があるようです。
更新期限が過ぎている在日が、何にもないよと言っているのはこの猶予期間の誤解です。
これは絶対期限で、そのために2012年7月9日からみなし周知期間を3年もとっているのです。この間、該当者は少なくとも一度や二度は役所において法改正の説明を受けているはずで、また今般、法務省から手続きの案内も送付されていますから、「知らなかった」
はとおりません。わざわざ「1年以下の懲役又は20万円以下の罰金」の罰則を受けて更新するのなら、期限内に更新すればいいだけの話です。
 そういう意味で7月9日における外国人登録証未更新者は不法滞在の確信犯ということになります。これは強制送還という処分になりますね。
 そもそも在日には不法滞在という認識が全くないというのが根本的な要因で、2015年7月9日には空前の大量不法滞在者が発生しそうです。前回でも強制 送還における範囲についての法整備が遅れていると記述しましたが、この件もそうですね。この事案は口座凍結とか資産没収はなさそうですが、少なくとも家族 は一緒の送還になりそうですね。
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-12-01

中国人、韓国人は、武器を持っていない人間には、残虐行為を平気で働きます。
それは、ベトナム戦争での韓国軍のベトナム女性への残虐行為、
中国人の南シナ海での、下記のビデオのような、残虐行為を見れば明らかです。
http://www.youtube.com/watch?v=Gz_mo9lhe0E
両方とも、相手は武器を持たず、抵抗していません。

中国人、韓国人は、9条信者ではないので、武器を持っていない相手はみな同じです。
残虐行為の対象でしかありません。
ひと思いに、9条信者も含めて日本人を殺してくれれば、まだ、ましです。
拷問で、楽しみながら、ベトナム女性のように、殺されたら悲惨です。
侵略戦争では、男は殺されるだけですが、女性は悲惨です。

中国、韓国が、9条信者を、チヤホヤするのは、日本侵攻の為の攪乱工作です。
孫子の兵法そのものです。
上のビデオを見て、現実に目覚めて頂くことを希望します。

日本国憲法
1946年11月3日
公布
1947年5月3日
施行

★1948年 4月14日から4月26日
阪神教育事件 
戦後唯一の非常事態宣言

★1950年6月25日 - 1953年7月27日休戦
朝鮮戦争 
日本特別掃海隊派遣
戦後初の海外派兵⇒有事法制とか掃海艇派遣とかはいまさらの議論。

1952年1月18日
李承晩ライン
(※韓国政府が一方的に日本海・東シナ海に設定した軍事境界線)
1953年1月12日
韓国は「李承晩ライン」内に出漁した日本漁船の徹底拿捕を指示
1953年2月4日
第一大邦丸事件
(※漁船船長が韓国軍から銃撃を受け死亡)
1953年4月20日
竹島不法占拠
(※韓国の独島義勇守備隊が竹島に駐屯して以降韓国警察の警備隊が占拠)

1954年7月1日
自衛隊設立

朝鮮戦争で日本人が日本特別掃海隊で戦争に参加しているさなかに阪神教育事件を起こして、なおかつ竹島を強奪。
さらに竹島強奪の人質で特別永住許可を獲得。
自衛隊は国防と韓国人殲滅のために誕生した。
阪神・淡路大震災が起きた神戸でなぜ自衛隊の防災演習が全くなかったのかが分かる。

MERS特徴

>・死亡はほぼ高齢者 60以上。70以上から急激にあがる

体力、免疫力がない高齢者がすぐ死んでるだけだと思われる

>・20.30代は感染者自体が少ない

もともと免疫力が高いのと、現在の院内感染がメインの
罹患者データを元にすると、病院に来る確率がそもそも低いと思われる
ただし、マーズが院内感染が主である現状から社会感染に広がると
今後どうなるかはわからない

・女性の感染者が少ない。

朝鮮人の遺伝子的特徴がY染色体に現れることから、
やはり朝鮮人の遺伝子とマーズの感染上の相性が良いのかもしれない

ただ一般的な男性のY染色体の脆弱性の差異に起因するだけかもしれないが


・なぜか体力の無い幼児に感染例がない??

韓国の現状は知らないが、日本の総合病院では産婦人科は一般的に
病室区画を分けられ一般の男性は産婦人科区画への入出制限がかけられる

今までのスパースプレッダーとなった患者は、産婦人科区画へ
立ち入ってないものと考えられる


>若く体力のある在日には感染自体しないのか?

現状、脳死者数の平均年齢は57歳ぐらい
中東マーズの死亡者の中央値は、51歳
長期入院している重篤患者の年齢から判断しても、免疫力がある患者は
じょじょに腎機能低下をおこした合併症で死に至るケースであることから
韓国マーズの死亡者の平均年齢は、現状より下になると思われる

スパースプレッダーが院内感染で広げてるデータしか出てきていないので
スーパースプレッダーの社会感染事例報告が相次ぎ出始めてみないと
若く体力のある在日への感染程度は現状では判別しかねるといったところ

WHOもロビーと金女で腐敗しているからな。
自分で身を守るしかない。

Re: ついに欧州議会が、WHO、ワクチン・製薬業界、エセ学者の腐敗関係の徹底調査を決定!
http://www.asyura2.com/09/buta02/msg/499.html

本当の朝鮮耳は

耳が小さく薄くて耳たぶが殆どない
耳の穴もかなり小さい
頭にピトッとくっついてる

そして、耳とアゴのラインが一直線


例えば、こういう耳とアゴのラインが一直線なのが朝鮮耳
http://pbs.twimg.com/media/B8QjKODCMAAtsEK.jpg
http://pbs.twimg.com/media/ByqY7rOCMAEqwOI.jpg
http://pbs.twimg.com/media/B9ZCeP1CcAEJjfF.jpg


こいつの場合は一見、朝鮮耳っぽく見えるが
http://pbs.twimg.com/media/Bi3GXFHCMAA5bDg.jpg:large

耳、耳輪はけっこう厚い
http://kensyui.com/img/clipimage_57.jpg

耳の穴もそれほど小さくない
頭にピトッとくっついていない

そして一番大事な、耳とアゴのラインが一直線でない


と、よく見ると朝鮮耳でないことがわかる。
まあ朝鮮耳じゃない朝鮮人も結構多いから朝鮮人じゃないとは言えない。
日本人とのハーフの可能性もある。
一番たちが悪い朝鮮系の遺伝子持ちじゃなくても、朝鮮系遺伝子持ちの
可能性も否定できんけどな。

いずれにしろ、これから韓流好きには近づかないことが無難。
NHKに出演して韓国は大丈夫ってやらかした解説のお医者さん情報です。
【身体的特徴】
耳たぶ・頬骨・エラ・目・色白・体毛が薄い

【その他】
・友人が欲しがってるモノをいち早く入手して身に付ける
・クチャラー、何でもマジェマジェして食べる
・某宗教団体の信者
・親族が近くに集まって住んでる

>国際感染症センター医長、金川修造って人

>金川 修造(トラベルクリニック医長)
http://www.ncgm.go.jp/subject/cat31.html
>03-3202-7181
>金川 修造を解雇しろと電話、メールを入れましょう。
>国賊、売国奴です。

上記のコメを見て調べました。
金川修造先生 で調べた所、曜日によっては国立国際医療研究センター病院(戸山病院)で外来担当をなさってますね。

(国立国際医療研究センターに所属しててテレビに出て解説したりあっちこっちで色々やってる先生みたいです。)

この病院(戸山病院)のリスト拝見した所、色々と特徴的な名前が多い病院のようです。

産婦人科    張 士青
心臓血管外科 陳 軒
心臓血管外科 王 志超
消火器内科   張 萌琳
精神科     李 弘道

上記5名でとりあえず通報要件は満たします。
(後で見たら、【余命さん最優先リスト】にこの5名入ってます!!)

他にも金川(修造先生です!)、金子、金山、新井、玉木、玉木、玉井、安田、安田、安間、林、林、星野、青木、秋山

こういった先生方がいらっしゃいますが、こちらはあくまで参考です。
ですが、公開情報を見た範囲ではとても苗字の偏りの大きい病院だなあ、という感想を持ちました。
余命さんが最優先に上げるだけのことはありますよ。

古いデータでは「独立行政法人」になってますが、4月から「国立研究開発法人」にかわっています。

【集団通報用データ】

国立研究開発法人
国立国際医療研究センター病院
162-8655
東京都新宿区戸山1-21-1

産婦人科    張 士青
心臓血管外科  陳 軒
心臓血管外科  王 志超
消火器内科   張 萌琳
精神科     李 弘道

ギャラリー
  • 【韓国崩壊】韓国GM、給料を払えず社長室を襲撃されるwww とんでもない事態キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www
  • 【速報】韓国への石油も止められる可能性浮上www と ん で も な い 事件発生キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!
  • 【速報】韓国への石油も止められる可能性浮上www と ん で も な い 事件発生キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!
  • 【画像】平昌五輪のスキーコースを欧州と比較してみた結果www ショボすぎて噴いたwww
  • 民進党山尾志桜里が弁護士と不倫www 文春砲炸裂キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!【画像あり】 2ch「だから保育園に預けたかったのか」www
  • 民進党山尾志桜里が弁護士と不倫www 文春砲炸裂キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!【画像あり】 2ch「だから保育園に預けたかったのか」www
  • 【画像】韓国の橋がダイナミックに崩壊www と ん で も な い バカ動画キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www
  • 【動画】韓国のプールが汚すぎると世界中で話題にwww クッソワロタwww
  • 【韓国発狂】平昌五輪の新しいPR動画が公開される ⇒ さらに酷くなっててワロタ