日本を守りたいの会のブログ

最近のお知らせやニュースをお知らせします 都知事のことや五輪のことなどを載せます 韓国のことなども載せます

2015年07月

安倍首相、ついに日本最大の売国組織の解体を視野に!!!?

安倍首相、ついに日本最大の売国組織の解体を視野に!!!?

http://www.news-us.jp/article/423306806.html


参院選までに医療や生活保護などの
社会保障ビジネスの闇を暴いて潰せば、
自民は消費増税ストップを掲げて選挙できるのでは?


財務省の権力は絶大だ第二次安倍内閣でも敵わなかった
消費税増税とはそう言う事
表の日本で一番権力を
握ってるのが財務次官だ

この財務次官に正面きって

勝てる者などありはしない
罷免権が存在しないんだから凄過ぎて言葉も出ない



こいらへんの在日組織など比べような無い程凄過ぎる
国会議員なんかイチコロだ
地元に予算つけましょうかと囁けば
汚職になるんで
その雰囲気を漂わせるだけで

財務省の忠犬ハチ公一匹出来上がり
消費税減税は財務省官僚主流派にとっては

自らを否定する行為だから
なにがあっても


実行される事など
ありえない絶対に
在日・反日が日本から排除される事があっても
財務省にとってはカヤの外の出来事でしかない
大蔵省にだってここまでの税の一極集中はなかった
かつての日本帝国空軍のライバルが


日本帝国海軍だったんだから笑ってしまう
知ってる人は知ってる日本の現実だが・・・
財務省にだって親日・反主流派は存在する
尽く排除されてきた反主流だが撒き返しのチャンスは
今回の集団通報は一つの手段だろう
反日思想まみれの財務省中枢の集団通報
二人程の反日財務官僚のあぶり出しができれば・・・
集団通報の要件は満たされる
到底、入管単体で敵う相手ではないんだが
余命さんなら笑っていそうだが


理解力が無いようだから噛み砕いてやるよw
財務省を制御出来るのは

安倍ちゃんが初めて
財務省の力の源泉は予算より国税庁、

金丸もこれでアウト
国税庁の分離(歳入庁)がキモでこれができれば

フリーハンド


憲法改正のもこれでスムースに行く
モノには順番がある
当面は在コの整理と反日勢力の一掃、

次が獅子身中の虫である
財務省解体
省益にしがみついている

財務省を再生すればこれで日本は安泰
頑張りましょう



甘い妄想は捨てましょう
財務省の既定路線です
木下さんやら木下さんやら木下さんやら
の意向です
第一次安倍内閣を葬った人です
マスゴミの押しは押しなんです
砦の畑中さんが左遷されました
これが現実です
粛々と一次・二次・三次
最後の最後本当に最後の端くれでいいんで


一人でもいいから財務省を押してください。

異例の財務次官人事、背景に安倍首相の政治力示す意図 再増税判断に注目
2015.07.11

財務省で、香川俊介事務次官の後任に田中一穂主計局長が就く人事が決まった。3代続けて同期から次官が誕生することで話題となっている。

マ スコミの感覚は、財務事務次官は財務省のトップ、予算編成などの権限を握っている-という認識だろう。実態としては当たっているが、形式的には財務事務次 官は財務省のトップではない。財務省幹部名簿を見ると、一番上が大臣、次が副大臣、その次が大臣政務官、その次が事務次官となっていて、トップではなく、 ナンバー4である。ところが、事務次官のほうがみんなエラいと思っている。

大臣、副大臣、大臣政務官は政治家なので、財務官僚にとっては、いずれどこかに行く「お客さま」だが、事務次官は生え抜きでズーっと関係が続く「身内」の
人だ。

ナンバー4の人事では記事にならないはずだが、事実上「トップ」と思われているからこそ記事になるわけで
、政治家はもっと存在感を出さないとまずいともいえる。
・・・


http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150711/dms1507110830004-n1.htm



【拡散】東京五輪が韓国に汚鮮されてることを一発で説明できる画像がアップされる!!!

【拡散】東京五輪が韓国に汚鮮されてることを一発で説明できる画像がアップされる!!!http://www.news-us.jp/article/423312515.html

余命さん、助けてください!
http://i.imgur.com/zCQwF0P.png


すごい破壊力ですね。
全力で拡散しましょう!!!

見た瞬間ダセエ、
日本人のセンスじゃねえな、と思ってたら、
やっぱりそういうことかよ(怒)
誰だよ汚鮮の元はよ?特定班まだか?鬼女様に頼むか?

エンブレム盗作問題とかホントややこしいなおい
なんとか手柄をたてようと五輪妨害に精を出すのか
これはどう通報・・・訴えるべきかな

エンブレムといい、ユニホームといい
韓国の悪意を持った関係者が

オリンピック関係者の中に複数紛れている。


gdgd国立競技場問題
クソダサ制服
ピカ食材でおもてなし
そして今回のロゴパクり騒動

まだ開催すらしてねぇのにすげぇな東京オリンピック

「都の役人やボランティア従事者、ファッションの専門家などが審査員を務めた審査会」

東京都観光ボランティアの制服
『おもてなし東京』をデザインした、
藤江珠希さん絡みを貼ろうとすると
なぜか全部吸われてしまった




一着25万円
1600着で4億円
韓国に発注済み

ってホントですか
このユニフォームだって絶対買収なり賄賂なり埃が出る筈。
エンブレムのパクり反日デザイナー選定も何かしら埃が出るだろう案件。

良くパクりで白か黒かの判断で、常習性を見て判断する場合がある。
1つだけなら偶然でも、同じ様な事が何度もあれば偶然ではなく故意と判断する訳。
パクリに限らず、例えば2002年W杯の不可解な誤審。
あれも「いずれも韓国が一番苦しい時に起こった」事から疑惑が深まっただろ?
1度なら偶然でも、それが何度も起きれば偶然では有り得ないと誰もが気付く。

今回の東京五輪、
・パクりデザイナーのジャップ・サーバー(蔑称を使った反日)
・韓国伝統衣装パクリデザインのボランティア・ユニフォーム(反日国デザイン)
洗い出していけば、他にももっと出てくるんじゃないか?
税金使ってマスゾエは半島詣でしてたよな?何かその時に画策してるんじゃないか?

藤江珠希さんはこの方です
あーなるほど

http://i.imgur.com/ORxWzOP.jpg

【緊急事態】中国が南シナ海を軍事拠点にした本当の理由が と ん で も な く ヤバい !!!

【緊急事態】中国が南シナ海を軍事拠点にした本当の理由が と ん で も な く ヤバい !!!

http://www.news-us.jp/article/423249100.html


「最初の攻撃から逃れるためには、旧ソ連と同様に、深い海底で息をこらして潜んでいる必要がある」
「唯一考えられるのは南シナ海の南沙諸島海域である。南シナ海の水深はおよそ200mほどだが、一部マニラ海峡付近では数千mに達し、清級潜水艦が潜むことが十分可能」
「中国にとっては米国との軍事的対峙のなかで


『相互抑止力』を発揮できるための唯一の場所」



「地球儀を使って、糸で南沙諸島と米国を結べば、ほぼ正解が得られる」
「尖閣諸島が中国にとって極めて重要であり、国家の命運を賭けた存在であることが理解できる」


線を引いてみました
http://imgur.com/Lz28KWt.jpg



ミサイル基地を中国本土から離島にすることで、
敵の攻撃目標の分散と攻撃された時の
経済的被害や大陸内部の環境汚染などが防げるからな。
中国がなんとしても沖縄をゲットしたいのも、

戦略ミサイル基地建設の為だろう。

そして、中国が日本のミサイル防衛と
集団的自衛権に反対するのも、
このミサイルの新ルートが絡んでるんだろうな。
日本上空で戦略ミサイルが

迎撃される可能性と、
アメリカにちょっかい出すと
日本が必ず自衛権発動する事になるから。


安倍首相「安保法案は【 中国 】を潰すために必要です。東シナ海、南シナ海での暴挙を見ましたか?」 二階・谷垣・石破「」

安倍首相「安保法案は【 中国 】を潰すために必要です。東シナ海、南シナ海での暴挙を見ましたか?」 二階・谷垣・石破「」

http://www.news-us.jp/article/423194667.html




「東シナ海においては、中国が公船による領海侵入」
「南シナ海においては、中国が活動を活発化し、大規模かつ急速な埋め立てや施設の建設を一方的に強行」
「これまで国会審議の場で基本的に避けてきた中国の国名をあえて持ち出して、法案の必要性を訴えました」

気を遣って例え話にしたのに、
分かりにくいとか言われたら、
具体的な事例を挙げるしかないわな
中国が首脳会談要請した途端にコレとはw

安倍ちゃんやるじゃん!
言ってる事は紛れもない事実だし、問題ない。
反対派を納得させるには

はっきり言うしか無いでしょ。
まあ反対派は事実を言うと発狂する奴らばっかだけどな


ウイグルチベットにおいては
現在進行形で民族浄化を行っている国家であり、
また独裁国家であるがゆえに民間交流や経済協力によって

安全保障を増すこともできない。

この辺までしっかり言ってくれてもいい


今まで気を使って言わなかったことを言えた
こりゃ二階とかゲル押さえ込んだかね

退陣をバーターとかされてないといいんだが

という不安だけがある
党内の親中派を抑え込んだと見て間違いないかな。
先日はゲルが次の総裁選には

出ないと明言した事からも
現状では党内をしっかり

掌握できたって事かな。

安倍政権応援の
メールを送っておくか。
おお、安倍政権も

ついに支那を切ったということかw
これで現状の日本が於かれた脅威が議論の場に上がったな。w

ブサヨ野党やマスゴミは、「支那の脅威」について
どの様に対処するかが見ものだなw


初めから参議院でやる
筋書きだったかもしれん。
二度目の安倍は、したたかだ。
戦争は中国による突然の奇襲攻撃から始まるでしょう。

中国は原油安を利用し戦略備蓄を増やしている
http://markethack.net/archives/51961848.html

中国石化製品 自給率上昇加速 C3系顕著
http://www.kagakukogyonippo.com/headline/2015/04/27-20009.html

中国はとっくに「戦争準備」を進めている。10年から現在に至るまでの中国の
動きは、すべて「尖閣強奪」に向けた「計画的行動」と見るべきなのである。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/de339685b67f390fc5aa2a2f0c8507ed

ペリカングループ。色々アヤシイ感じ。通報?

ペリカングループ。色々アヤシイ感じ。通報?
・パチンコ等
・中目黒の社長宅で自衛隊の宇佐美真1佐が不審死:「泥酔して転落」

ペリカン石鹸の無添加の石けんは好きなんだけど、公式サイトを見たら、パチンコ2店舗だけでなく、色々経営しているらしい。

◎パチンコ・スロット・TOP'S
・蕨トップス
・新橋トップス

◎ペリカングループ概要 http://www.pelican.co.jp/tops/company.html

ペリカン企業株式会社
東京都港区西新橋3-3-3[創立]昭和39年[資本金]4,500万円[社員数]300名

株式会社ペリカン観光
東京都港区西新橋3-3-3[創立]昭和44年[資本金]2億円[社員数]300名

株式会社ペリカン石鹸
東京都港区西新橋3-3-3[創立]昭和22年[資本金]4,000万円[社員数]100名

株式会社ペリカン・インターナショナル
東京都港区西新橋3-3-3[創立]昭和57年[資本金]1,000万円[社員数]15名

この旅行会社の名を聞いたことないが300名もいるのかと、ちょい検索しただけだけど、
↓この系列ホテルグループとかの人数ぽい。
セントラルホテルチェーン http://www.pelican.co.jp/newcentralhotel/

その時、ついでに見つけた↓が詳しかった。
■2008年8月6日 ペリカン石鹸がパチンコホール経営他色々「多角経営」されてる件
http://tokumei10.blogspot.jp/2008/08/blog-post_06.html

自衛隊の宇佐美真1佐が不可思議な亡くなりかたをした事件、当時、怪しい~草月流師範代の親族宅て?とは思ったが、ここの社長宅だったらしい!
■ 民族教育ネットワーク
 大阪市生野区中川西2-6-10
 在日韓国基督教会館内
(顧問) 朴鐘鳴、稲富進 (共同代表) 李清一、太田利信 (世話人) 姜永祐、金容海、朴炳閏、朴一、山中多美男、内山一雄、法蔵美智子、田村孝、林二郎、榎井縁、安野勝美、松田香、中村水名子、小堀千砂子、韓南洙、宋英 子、鄭甲壽、金相文、任喜久子、朴洪奎、梁眞規、梁千賀子、呉光現、金信鏞、李和子、李正憲、李由子、宮木謙吉、栗田珠美、高贊侑、印藤和寛、岡野克子、 信太一郎、郭政義、高用哲、宋悟、李京愛、李月順、李鐡、金光敏、崔精一、鄭炳采
■ 宋連玉(ソン・ヨノク)
青山学院大学 経営学部 教授
東京都渋谷区渋谷4-4-2
■ 朴一
大阪市立大学 大学院経済学研究科 教授
大阪府大阪市住吉区杉本3-3-138

■ 在日韓国人問題研究所(RAIK)
※在日大韓基督教会(KCCJ)の付属研究所

 東京都新宿区西早稲田2-3-18
 日本キリスト教会館52号室

理事長:韓 聖 炫(ハン・ソンヒョン)(KCCJ西新井教会牧師)
理  事:金 性 済(KCCJ名古屋教会牧師)/黄 貞 順(KCCJ黎明教会牧師)/全 三 郎(KCCJ東京教会長老)/金 秀 男(在日本韓国YMCA総務)/金 明 植(KCCJ川崎教会長老)/金 廣 照(KCCJ横浜教会長老)/裵 重 度(ペェ・チュンド)(社会福祉法人青丘社理事長)/飯島 信(日本キリスト教協議会総幹事)/内藤留幸(日本基督教団総幹事)/George Gish(青山学院大学名誉教授)/洪 性 完(KCCJ総幹事)/金 東 洙(KCCJ関東地方会会長)/尹 初 子(KCCJ関東女性会会長)
所 長:佐藤信行
ソース●在日韓国人問題研究所(RAIK) 紹介 - 在日大韓基督教会 kccj.jp › archives
スマホ対応 - 在日韓国人問題研究所 Research-Action Institute for the Koreans in Japan (RAIK) 1.RAIKとは 在日韓国人問題研究 ...

■ 北海道新聞社
 北海道札幌市中央区大通西3-6
 鄭真(釧路報道部2009年10月)
■ 朝日新聞社
 愛知県名古屋市中区栄1-3-3
黄チョル (ふぁん・ちょる)
(チョルは、撤のてへんが、さんずい)
(名古屋、論説委員、2014/12/3)
■ 朝日新聞社
 東京都中央区築地5-3-2
金漢一 (国際編集部2015wiki)
■ 神戸新聞社
 兵庫県神戸市中央区東川崎1-5-7
金旻革 (記者2015年7月)
* 旻 ← 読み「びん」
■ NHK山口放送局
 山口県山口市中園2-1
① 金倫依 (キム・ユニ) (記者、2014/7/17 NHKニュースウォッチ9出演)
■ NHK
 東京都渋谷区神南2-2-1
② 黄東好 (カメラマン2014年)
■ 株式会社TBSテレビ
 東京都港区赤坂5-3-6
① 李民和 (政治部2014年)
② 金景敏 (編成制作本部スポーツ局2007年)
③ 韓哲 (1997年入社、ディレクター、プロデューサー)
■ 株式会社フジテレビジョン
 東京都港区台場2-4-8
① 朴悠貴 (通名:木下悠貴) (ドラマ「それでも、生きていく」助監督2011年)
■ テレビ朝日
 東京都港区六本木6-9-1
① 李志善 (外報部デスク、2015/3/26 報ステ出演)

■ のりこえねっと
東京都新宿区大久保2-7-1
大久保フジビル311ペンの事務所気付

(正式名:ヘイトスピーチとレイシズムを乗り越える国際ネットワーク)
https://www.norikoenet.org/

共同代表
石 井ポンペ(原住アイヌ民族の権利を取り戻すウコチャランケの会代表)/上野千鶴子(東京大学名誉教授)/宇都宮健児(前日弁連会長)/雁屋哲(漫画原作 者・エッセイスト)/北原みのり(コラムニスト・ラブピースクラブ代表)/河野義行(松本サリン事件被害者)/佐高信(評論家)/辛淑玉(人材育成コンサ ルタント)/鈴木邦男(一水会顧問)/高里鈴代(平和市民連絡会共同世話人)/田中宏(一橋大学名誉教授)/田中優子(法政大学教授)/知花昌一(真宗大 谷派僧侶)沖縄県在住の平和運動家。反戦地主。元読谷村議会議員/中沢けい(作家)小説家・法政大学教授/西島藤彦(部落解放同盟中央書記長)同 京都府 連合会委員長、反差別国際運動日本委員会(IMADR-JC)専務理事、アジア・太平洋人権情報センター(ヒューライツおおさか)理事/西田一美(労働組 合役員)/前田朗(東京造形大学教授)/松岡徹(前部落解放同盟中央本部書記長)/村山富市(社会民主党名誉党首・元内閣総理大臣)/リリアン・テルミ・ ハタノ Lilian Terumi HATANO(近畿大学准教授)/若森資朗(一般社団法人 協同センター・東京)/和田春樹(歴史家・東京大学名誉教授)

■ 住吉会
東京都港区赤坂6-4-21
① 金 享東 副会長
② 明 南秀 副会長
 (Yakuza Wiki)


日刊ゲンダイ 2008年7月15日(火)10時0分配信:

11日、東京・目黒区内の住宅プールで、陸上自衛隊の1等陸佐が遺体で見つかった騒ぎ。死亡した西部方面総監部人事部長の宇佐美真1佐(49)は、泥酔して宿泊先のホテルの外観に似ていた住宅に誤って侵入し、プールに転落したというのが警視庁の見立てだ。

今 回の一件で度肝を抜かれたのが、現場の大豪邸ぶり。閑静な住宅街に鬱蒼とした庭木が生い茂り、広大な芝生の庭にデンと白壁の邸宅がそびえる。敷地面積は約 2300平方メートル。東急東横線「中目黒駅」にほど近い都内屈指の高級住宅街、資産価値は時価10億円を下らないだろう。
この白亜の大御殿の持ち主である「会社社長」とは、いったい何者なのか。

「西 新橋に本社を構える『ペリカングループ』総帥(59)の自宅です。同グループは、戦後すぐに先代会長が創設した『ペリカン石鹸』を皮切りに、ビジネスホテ ル、レストラン、駐車場、パチンコ店と次々と手を広げ、今や年商180億円の企業グループに成長しました」(企業調査会社関係者)

で。そこのコメには
「プレジデント社「新・挑戦する独創企業」にペリカン石鹸社長のインタビュー出てます。
http://www.president.co.jp/book/item/320/7353/
創業者は朝鮮人ではなく、剛華方という台湾人の華僑だそうです。」とあるが、やわらか銀行の孫氏も、妻と結婚する時だかに台湾人のふりしてたんだっけ?(うろ覚え)
これも通報していいんだよなw
日本語不自由そうだし、言ってること完全にシナテョンだし。
http://ttp://person.news.yahoo.co.jp/profile/hJcWNnKJY3HYfGlwjTSLo10-/comments/
■ 紀州鉱山の真実を明らかにする会
 和歌山県海南市日方1168
 金静美(キム・チョンミ)
■ 多民族共生人権教育センター
 大阪府大阪市生野区鶴橋2-15-27
① 朴洋幸 (理事長) (NPO法人トッカビ代表)
② 宋貞智 (理事) (民族差別と闘う大阪連絡協議会代表)
③ 李美葉 (理事)
■ 在日外国人教育生活相談センター・信愛塾
 神奈川県横浜市南区中村町1-1-12
 シティコーポダイゴ101号室
① 李 明忠 (代表2014年10月)
② 大石文雄 (事務局長2014/12/10毎日新聞地方版参照、民族差別と闘う神奈川連絡協議会(民闘連)メンバー2013/2/20神奈川新聞参照)
■ 在日韓国青年連合
 東京都新宿区大久保1-12-1
 第2韓国広場ビル8F文化センターアリラン
① 金朋央 ② 宋勝哉
■ コリアNGOセンター
 大阪府大阪市生野区桃谷3-1-21
① 林範夫(代表)
② 郭辰雄(代表)
③ 金光敏(事務局長)
■ コリアNGOセンター(東京事務所)
 東京都新宿区大久保1-12-1
 第2韓国広場ビル8F文化センターアリラン内
④ 金朋央(東京事務所)
ギャラリー
  • 民進党山尾志桜里が弁護士と不倫www 文春砲炸裂キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!【画像あり】 2ch「だから保育園に預けたかったのか」www
  • 民進党山尾志桜里が弁護士と不倫www 文春砲炸裂キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!【画像あり】 2ch「だから保育園に預けたかったのか」www
  • 【画像】韓国の橋がダイナミックに崩壊www と ん で も な い バカ動画キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www
  • 【動画】韓国のプールが汚すぎると世界中で話題にwww クッソワロタwww
  • 【韓国発狂】平昌五輪の新しいPR動画が公開される ⇒ さらに酷くなっててワロタ
  • 【韓国発狂】平昌五輪の新しいPR動画が公開される ⇒ さらに酷くなっててワロタ
  • 【速報】蓮舫が台湾籍喪失許可証を偽造www
  • 【韓国発狂】韓国LG製のテレビがゴミだと一発で分かる画像をご覧くださいwww 酷 す ぎ ワロタwww
  • 【韓国崩壊】朝鮮戦争で平昌五輪中止クル━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!! 公式動画がついに削除されるwww