在日犯罪速報<丶`∀´>

いろんな国の在日犯罪を速報するサイトですよかったら見てください。


それから署名をよかったらお願いします。


外国人労働者受け入れに反対します。これは移民と同じです。閣議決定に反対します。

http://goo.gl/XHYfDs



翁長雄志県知事の即時辞職と辺野古新基地建設を妨害する団体の沖縄追放を求めます
http://goo.gl/Tliq6K



 


中国人による日本の土地買収禁止を求めます。

http://goo.gl/jG0Kzy


テレビのぶっちゃけ寺ってのが今問題にされてて紹介された神社がやられてるそうです。

やっぱりやられたか
火付けの下見にされなきゃいいけどと心配してたんだが…

神社仏閣関係者は、マスコミそのものが在日犯罪者だといい加減学習しろよ
テレビ用にご開帳とか不用心にも程があるといわれています。

神社仏閣関係者はテレビの取材は受けないようにしてください。

マスコミは在日に汚鮮されています。