【韓国崩壊】アメリカが韓国を公式に敵国認定クル━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!! ヤ バ す ぎ る 研究結果が発表される !!!

http://www.news-us.jp/article/418491599.html

「北東アジア情勢の変化の中で国家安保が重大な脅威に直面する場合、核武装の道に進む可能性」
「韓国が核爆弾を製造するのに必要な▽核物質▽核弾頭設計▽運搬体系を簡単に構築できるだけでなく、すでにいくつかの核爆弾を作れる能力を備えた」


いや、韓国は以前核兵器をこっそり作ろうとしたけど、
アメリカにばれて全力で躾されたんだけど、

もう忘れたのかな?


韓国が兵器の製造に成功したら
日本を核で脅してあらゆる要求を
際限無く突き付けて来るだろうし。
日本があまりに酷い要求でそれを拒んだら

火病って北でも押さなかった核ボタンを
あっさり手前勝手な正義を振りかざして押しそうだし。


映画『ユリョン』は、東京を始めとする日本の諸都市に核攻撃を行うか否かで、ミサイル潜水艦内が実行派と反対派に分かれて争う様を描いた作品だ。理解不能なのは、劇中では日韓戦争もなく、撃つ必然性もないのに、一種の仇討ち行為として「さあ今から報復するぞ」という展開になることだ。

つまり、平和に暮らしている日本人を奇襲核攻撃して大量虐殺するという話なのである。しかも、反対派の制止理由も「自分たちも被害を受ける又時期尚早である」というもので、虐殺自体は少しも問題にしていない。