舛添「新国立競技場にお金出したら、韓国様に貢ぐ分がなくなっちゃうニダ!反対!!」  http://www.news-us.jp/article/419764108.html

新国立競技場の建設めぐり、舛添都知事がまた怒り

新しい国立競技場の建設をめぐって、舛添東京都知事が反論です。

「屋根もありません、お金ありません、間に合いません。で、言ってくることはお金出せっていうことだけだったら、それはおかしいでしょ」(東京都、舛添要一知事)

また、怒りをぶちまけた東京都の舛添知事。新国立競技場の建設をめぐり、今月26日、舛添知事が下村文科大臣を批判すると、翌日には、下村大臣が「当事者意識をもってやってもらいたい」と反論しました。

「だって当事者意識がなければ、そんなこと言わないですよ。メインスタジアムなんですよ」(東京都、舛添知事)


舛添知事は、このように反論しました。(28日22:31)

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2504290.html



こいつ邪魔したいだけだろ
こいつに投票した有権者頭悪すぎ



韓国の手助けが必要な状況に
持ち込みたいんだよ、舛ゴミは。

舛添要一は通名
『韓』の漢字の成り立ちからいえば、学研「漢和大字典」を引用すると、
《解字》
会意兼形声。「韋(なめしがわ)+(音符)幹(カン)(かわいて丈夫な板、強い、大きい)の体」。
ですから、本来の意味は「乾いて丈夫な板、強い、強大」です。
そこから、「韓」には、{名詞}井戸をとりまく板のわく。いげた。《類義語》幹。の意味があります。ただし、それらは古語で、普通はもっぱら地名と姓に用いられる漢字です。

舛添とは井戸の外部構造、井桁、つまり『韓』を示す名詞。
舛添のコリアン名は韓または朴、通名に使われる『井』は朴姓を示す。

要一は通名では人気筋、ヨウイチ以下列記すると…
有名人
穴 見陽一【経営者】 / 阿部陽一【推理小説作家】 / 伊藤洋一【ミュージシャン】 / 岩佐陽一【フリーライター】 / 襟川陽一【経営者】 / 岡崎洋一郎【経営者】 / 岡林洋一【野球】 / 加藤陽一【バレーボール】 / 北山陽一【ミュージシャン】 / 倉持陽一【ミュージシャン】 / 小泉陽一【アナウンサー】 / 小田部羊一【アニメデザイナー】 / 近藤洋一【ミュージシャン】 / 崔洋一【映画監督】 / 斉藤陽一郎【俳優】 / 渋谷陽一【音楽評論家】 / 新開陽一【経済学者】 / 菅原洋一【歌手】 / 杉岡洋一【医学者】 / 鈴木庸一【作曲家】 / 高橋洋一【作曲家】 / 高橋陽一【漫画家】 / 谷洋一【政治家】 / 土肥洋一【サッカー】 / 中西陽一【政治家】 / 南部陽一郎【物理学者】 / 温水洋一【俳優】 / 東陽一【映画監督】 / 平岡養一【ミュージシャン】 / 廣瀬洋一【ミュージシャン】 / 福沢洋一【野球】 / 福永洋一【競馬】 / 前川洋一【脚本家】 / 舛添要一【国際政治学者】 / 三浦洋一【俳優】 / 美川陽一郎【俳優】 / 村田陽一【ミュージシャン】 / 森下洋一【経営者】 / 柳原幼一郎【ミュージシャン】 / 八尋洋一【ミュージシャン】 / 山本庸一【経営者】 / 和田洋一【経営者】

在日産業と言われる芸能界に多いヨウイチ、バレバレだ。


http://www.christiantoday.co.jp/articles/15592/20150319/kokyo-no-ie.htm
難民の韓国人に対して補助金出す金があるのなら
納税者の都民のために使えよ
この補助金+お前の海外豪遊費用で賄えるだろ
東京のやつらいい加減アホに投票するの辞めてくれないかな。ほんと腹立つわ。

自分は投票してない?投票行かないやつは結果に無条件賛成したのと一緒なんだよクズ

東京都は公金の運用先に外資系金融機関を加える。
金銭信託を通じて資金を貸し出すほか、預金先に追加する
地方自治体が外資系を活用した本格的な資金運用に乗り出すのは初めて。
都は東京を世界的な金融拠点にする「国際金融センター構想」を掲げている
これまで都の預金先は国内の銀行などに限っていた。

1000億円、どこの国の投資なんでしょうか、まさか・・・

国がそんな金あるならってことで、500億円あるだろといってる。