【緊急事態】韓国発の殺人ウィルスMERSが中国でも拡散!!! 感染が拡大した経緯が ヤ バ す ぎ た !!!

http://www.news-us.jp/article/419819034.html


「家族がMERSに感染し自身も発熱していたが『患者との接触はない』と虚偽説明をして入境し、そのまま中国広東省にバスで」


http://www.sankei.com/world/news/150529/wor1505290053-n1.html



嘘をつきながらウィルスを吐く


すごいな、韓国人は生物兵器かよ。
これで死人でもでたら殺人罪だろ。


行き先が中国だったのが不幸中の幸いか・・・


いやいや、あの人口密集度で
あの医療体制で
さらにあの民度で貪欲に世界中に出ていくんだから、

あそこで蔓延したら
ある意味世界が恐怖のどん底に


中国も仕事おせーな。空港内でおさえとけ


ウイルス感染した恐れのあるやつ、
送り込んでくるんじゃないか?
きっちり入国制限しようぜ

これ国際問題になるんじゃないの?
正直に申告するって事で

入国を認められてる部分もあるんだしさ


サーズのときはうめたりした中国だから
速攻で焼いてうめるだろうな
埋めるのがいちばんいいとか


死亡率の割りに感染力は弱いって聞いたんだが、
どうなってんだ…

あいつらが消毒とかまともにやると思うか?
そういうことだろう


奴が行った先が日本だったら、
韓国政府は通報しなかったに違いない


日本にミナミチョウセンから感染させるために送り込んでくる可能性がある。
ミナミキムチ野郎の入国を禁止してほしい。
やつらは日本が苦しむのなら喜んでさまざまな嫌がらせをするクズどもだからだ。
キムチ野郎を見たら感染者とおもって警戒しないといけないな。