小笠原沖地震は地震兵器HAARPによるテロだった!!!? 2ch「中国が大人しくなるまで続くだろう」

http://www.news-us.jp/article/419874566.html




ひぇ~すげーなw
M8.5とか
これでもっと浅かったら詰んでたな
いつもの深さ10kmでこれだったら
確実に終わってた

東京湾のシャチは
宏観異常現象だったんだ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
地震兵器だから携帯のアラーム
鳴らなかったんだなwww
地震兵器を起こす資金は、日本のパチンコから出てる 

パチンコ辞めれば地震が無くなるwww
今回も二連発
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org193093.gif


中国が警告だけで
おとなしくなるまでは
HAARP試し撃ち続くな。
中国は相当に日本の地震に敏感になっているよ。
暗に米軍HAARPの恐ろしさを

よく理解している。

日本で起きた噴火や今の地震のあとに、

グーグルとかで検索文字を中国語にして
検索国を中国に設定して、

ワードを日本地震で検索してみると良いよ。