【緊急速報】韓国でMERS患者が行方不明に!!! 患者の隔離方法が杜撰すぎて ヤ バ イ 

http://www.news-us.jp/article/420038402.html

「MERS(中東呼吸器症候群)に感染の疑いがあるとして自宅隔離中の患者の行方がわからなくなり」


日本に送り込まれたな…
割りとマジで有りそうだから笑えない・・・
日本の水際作戦、はムズカシイかな?orz
韓国人を見たらMERSと思え。
こりゃ拡大するぞ
「MERSは伝播力が非常に強い新型肺炎(SARS)とは異なる」
「MERS感染者が隔離されて治療を受けている以上、そのような措置は必要ない」
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2015/06/02/0200000000AJP20150602003700882.HTM

治療受けてねえじゃねえかよw
自宅隔離かよwしかも逃げられてんじゃんw
WHOはどこの何を見てんのよwww

また金でも握らされてんのか!???

MERS感染者、ゴルフ場でラウンド...ターゲットの管理「穴」
記事入力2015-06-02 20:22

中東呼吸器症候群(MERS)接触者に隔離対象中の50代のソウル居住の女性が家を離れ全北地域のゴルフ場でラウンドをしたことが明らかになり、分離対象者に対する保健当局の管理に穴があいた。

MERS接触者に分類され、最近自己分離していたA(51)さんが2日午前早く夫と一緒に家を出て、タクシーを乗って移動した後、特定の場所で出会った仲間など15人と一緒にしたバスでソウルを離れて全北地域西海岸のゴルフ場でゴルフをしたことが確認された。

ttp://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=102&oid=003&aid=0006557189
売春婦の輸出に続いてMERSの輸出
聖書の予言のごとく
災厄をばら撒きまくる韓国