【拡散】カプコンは在日韓国企業だったことが発覚!!! コリァ通報対象が1つ増えたな!!!

http://www.news-us.jp/article/420270765.html


ストⅣの没キャラ
http://www.capcom.co.jp/blog/sf4/img_upload/326_KOR_F_090128_031.jpg



小野プロデューサーは、
韓国のカプコンのお偉いさんからの
圧力が有ったらしい
ことは言っている

・PCゲームの日本語版で日本海を東海と表記
パチンコ業界と親密
在日俳優をよく起用する。
・鬼武者2で実在人物にしてはやけに醜い秀吉
新鬼武者で日本を批判。韓国の歴史観を垂れ流し
韓国スターを起用。
社員に金やら李やらが多数いる。
・モンスターハンターで不自然にキムチ登場

・モンスターハンターで「かんこく」を変換すると「大韓民国」が出る
・本社が大阪民国
・スト2で日本車破壊、1942シリーズで敵が日本軍
他社のソフトをパクる

カプコン程度を叩くんなら、ナムコとテクモ、そしてその抗争の歴史も入れとけよ
少しずつだかタレコミが出てくる
http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/ghard/1427889631/
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1431603359/
元幹部は中韓から金借りてる

東海表記とかやってるし、テコンドーキャラも出した
パチンコ業界とは昭和中期から蜜月
NINJA GAIDENチームは、幹部が在日と学歴詐称という話が格ゲ板で出てた

まだまだ闇が深いぞこの業界

プログラムを外注に頼るようになってから、特アの圧力がひどいよなぁ
大昔、ネット環境がほぼ無かった時代は、日本人企画日本人制作日本人販売だったんだけど
PC-9801時代とかWin95、Win98の初期の頃のゲームは未だ汚染されてなかった気がする
コーエーが中国に進出してからおかしくなって行った記憶があるな
だから、艦これみたいなブラゲのような単純で表現の縛りのキツイゲームでないと、日本人向けのゲームが作れなくなった
艦これは確かに艦船の女性化だけど、絶対に中国韓国では作れないゲーム
香港のドラゴンモデルズが日本の兵器を殆ど出さないからね

商品を作るとき、意向を無視できない位置に『彼ら』がいるってことだろうね。
そんな企業は多いはず。
日本の企業がリーマンショックに続いて民主党政権で散々痛めつけられていたときにも、あちこちからこれまでの総仕上げのごとく食い込まれたんだろう。

大神は 海 外 からの要望で wii にも移植されたし、PS3もあったんじゃなかったかな・・・?その後これまた名作としてPS4用の「大神 絶景版」が出るほどだよ。
ニンジャが出てこなくても、世界観が日本文化そのものだったとしても、本当に良いものは評価されるんだよ。
そしてアマテラスについてはあくまでも『狼の姿に身をやつした女神』だから、今回の指摘はちょっと当たらないと思う。

PSPの赤字も凄まじいんだよ。原価4万以上するものを2万で売ってたんだもん。
だがPSPの本当の失敗は「DSに負けたこと」じゃない。「続けてしまったこと」なんだよ。その原因がモンハン。

勘違いしてる奴が多いが、PSPはモンハンに救われたんじゃない、モンハンのせいで撤退すら許されなくなった。
07年頭頃、和サードは大本命だったPS3がアレで行き先に悩んでいたんだが、ちょうどその時にモンハンが当たった。
これにより、PS2からの行き先に悩んでいた和サードはPSPに集まるようになっていった。
PSPは言わずもがなの逆ざやだが、サード頼りのSCEは突っぱねることが出来なかった。
撤退しても見限られて死ぬし、撤退しなければ御存知の通り出血多量で死ぬ、最悪の選択肢を選ばせられた。

これで一人で死んでくれるならいいんだけど、PS2のソフトを喰ったせいで日本の据置市場は壊滅。
マジでvitaを作った理由がわからない。

S3の影に隠れて忘れられてるけど、PSPで既に大赤字出してる時点で
資金繰りがよくない会社によくありがちなんだけど、新しい機種を出して
売上高を膨らまして業績を糊塗して貸付や出資を引き出そうとするのよ
PSPgoや、PS4なんかもそういう意図で生み出されただけのものだと思う
一言で言っちゃえば自転車操業の車輪を回すカラクリでしかない
ただ、今のソニーはそういう意図を見切られて債権格付がジャンク級に落とされたので
いくら売上高を膨らませても貸付も出資も引き出せないと言う状況に陥ってる
ようやく逆鞘解消したと思ったら値下げ、値下げで結局一度も黒字になってないもんな>PSP
しかも本体の数が売れた割にはソフトが売れてないからロイヤリティ収入もお察しレベル
さらにはマイクロSDカードをメモステ化するアダプタの登場で、専用メモカ商法も封じられた
だからゲハですらPSPの後継機なんか出す訳ないと言われてたんだけど、
結局PSPgoの後継機というべきVitaをまた凄まじい逆鞘で出したからみんな呆れてたって言うね
当初の約3万円でPSP並に売れてようやく逆鞘解消出来ると言っていたVita初期型は未だに在庫タップリで
あまりの売れなさ>問題はこのゲームの続編、DSで出された「大神伝 小さき太陽」のほう。

中韓はいっつもいっつもいっつも、そうだ!

日本国内のアニメもゲームもアメリカのハリウッド映画もドラマも、
人気が出ると“必ず”!彼等が途中から割り込んできて、
韓国俳優がごり押しされたり、
日本人が大量に○されるシーンを追加されたり、
人気のあった日系俳優が演じていた役をを出来るだけ無残なやり方で○したり、
韓国の歴史や食い物をねじ込んだり、
日本が題材の筈が中華風になったり、
そんなんばっかだ!!

だからアニメもゲームもハリウッド映画もドラマも、続編からは糞になる
日本好きの監督がつくった映画では、それが特に顕著だよなに1万値引きせざるを得なかったから、こちらの赤字も凄まじいと思われ