【韓国崩壊】MERS感染拡大の原因は【 パククネ 】だった可能性が浮上!!! 治療スタッフを激励してる写真の真相が ヤ バ す ぎ る と話題に www

http://www.news-us.jp/article/420316312.html


4月にパククネが重病だったってやつ
もしかしてMERS?


すでにクネは中東で感染していて
もう免疫がついてるから
マスクもいらないんじゃなかろうか


考えたら朴槿恵は、
LG社員より先に
中東に出掛けてたんだし、
中東に行ってから体調崩して、
帰国してから膣痙攣…
じゃなくて異痙攣を起こしたわけだから


MERSの症状じゃないのなら、無関係かもだけど
<丶`∀´>民族は遺伝子が均一なので、弱い感染症が入ったら
一気にパンデミックになるのも当然だし、
このままじゃ本当に民族浄化されちゃうわね
トンスルランドは、台所に便器があるような

衛生観念もアフリカ以下だから、
感染症根絶は難しいでしょうけどね


クネが、第一感染者で、
中東の悪口外交で、ラクダ食って、MERS貰って、
帰国後の謎の体調悪化だったんだな。

そして保菌者として、
スーパースプレッダーになっている訳だな。
バンデミックステロの、首謀者だ。