7月9日に向けた在日のテロが始まったのか?

航空自衛隊の2等空曹が乗用車にひかれて死亡、運転していたアルバイト男性を逮捕…入間基地所属!
http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/44397485.html

在にすごく多い名前で40歳でアルバイトの犯人
殺された自衛官は、車にひかれる前に道に横たわってた?薬でも盛られたか?

背後関係洗うと色々やばそうな気がする。
くれぐれも自衛官、予備自衛官の方は、これからは身辺に気をつけていただきたい。

ロリコンの特徴→左利き、耳たぶが無い、耳の位置が低い等、外見で判断可能という研究が発表される
http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/52002812.html

日本人はロリコンで変態と世界中に触れ回っているが、↑これ、チョンの特徴じゃん。
でもこれ以前から思ってた。ロリコンもそうだけど、痴漢もほとんど在日だと思う。
ここ最近聞くようになった集団痴漢なんて、日本人とは思えない卑劣ぶり。
耳たぶがない朝鮮耳のやつって、たとえ日本人だとしても
中身は遺伝子的にチョンのやつだよな。

在日韓国人の見分け方最新版
http://ameblo.jp/9023410651/entry-11968503981.html

7月9日からの通報祭りも、耳たぶが無い朝鮮耳で
すぐウソをつき反省せず自己中で性格悪い奴がいれば
とりあえず通報しとけば、2,30万稼ぐのは簡単かもしれん。

マスコミ関係者とか、政治家秘書とか、組合関係、派遣業者、求人関係、ブラック企業、
新聞配送関係とかで朝鮮耳のやつ探しまくって、通報しまくれば案外50万稼ぐのも
不可能じゃないかもな。
朝鮮系遺伝子の朝鮮耳率は、経験値で言えばほぼ当たりだからな。
帰化済みでも、韓国籍離脱できてない奴とかあぶり出せるんじゃないか。

フライパンも韓国製が多いから注意
ミンス政権時代に流行って、今もホームセンターで見かけるマーブル鍋全部ねw

…あの黒い『テフロン系樹脂』の中に混ぜられてる謎の『白い親油性(?)樹脂』のせいで、洗っても洗っても鍋の油性ベタつきは取れないし、気がつくと白い樹脂が茶褐色に熱変性して細かいアバタだらけになってるっていう
ジャパネットで紹介してる便利そうな物がほとんどチョン製。
なんなのあそこ。
レイコップにしても、カスゴミとグルになって
韓国製品を巧妙に売りつけてくるから
気をつけよう。
フライパンはアルミキャスト製でマーブルとかセラミックコートとか書いてあったら半分は韓国製。昔はIH対応してなきゃ大概韓国製だった。後はフライパンに間仕切りして同時調理とかいうのもチョソだな。
調理器具に韓国製が多いのは以前から
皿とかフッ素加工のフライパン・グリルパン
スープメーカーにお弁当用の水筒みたいなやつ
特にフライパンは中国では販売禁止の毒物まみれみたいじゃん
んで今度はこれか 日本メーカーに成り済まし売るとはね
生産地が書かれていない調理器具には手を出さないようにしないとね