【韓国崩壊】韓国でMERS感染者が増えなくなった本当の理由が ヤ バ す ぎ る !!!

http://www.news-us.jp/article/421040215.html


ソウル病院の5万人の
感染危険者の追跡を諦めた。
これ韓国の防疫体制
完全敗北宣言だよね。
もう韓国政府の発表する数値には

何の意味もない数字の羅列になった。


表向きには隔離者も、感染者も、死亡者も
増える事はなくなった。

あとは多臓器不全による

死亡者の遺体の腐乱死体が、
自宅でドンドン発見されるだけだな。
これから夏だし、腐乱死体にたかってた蝿が

キムチからキムチへとウィルスを運ぶだろうしな。
もう来年には韓国の人口が半減してても驚かない。 

感染者数は調べられなくて
自己申告になったんだよ
死者は増え続ける
五万人の感染疑いを確認できず
自己申告に頼る惨状が希望なのかよw
所詮朝鮮人は死ぬ直前まで目をつぶって

キムチ食べてれば幸せなわけだw


http://issue.visualdive.co.kr/mers/
6月20日9時準拠(韓国保健省)

隔離5930
確定166
死亡24
隔離解除(累積)5535
完治36

非公式情報(噂レベルの信頼性)


感染者457
死者33


ユニバーシアードで各国にも感染者が出て
フルボッコにされるんだろうな
さすが放置国家w