【7月9日在日崩壊】ヤマダ電機が11店追加閉鎖キタ━━━━(°∀°)━━━━!!! コリァマジで お わ っ た な www

http://www.news-us.jp/article/421316385.html



6月末に閉鎖する11店(いずれもテックランド)

日光店(栃木県日光市)
笠間店(茨城県笠間市)
行方店(同行方市)
シーサイドひたちなか店(同ひたちなか市)
稲敷店(同稲敷市)
旭店(千葉県旭市)
千住大橋店(東京都足立区)
湖西店(静岡県湖西市)
豊郷店(滋賀県豊郷町)
御坊店(和歌山県御坊市)
三豊高瀬店(香川県三豊市)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150625-00000001-withnews-bus_all


「ヤマダ電機が1都7県で展開する11店舗を今月末で閉鎖」
「4月以降の閉鎖は、移転や改装による一時閉店を含め、計約60店舗」

ヤマダ電機は、空いている土地があれば
どこにでも出店するスタイルだったんだよね…
ケーズやコジマはちゃんと

幹線道路の交差点付近に出店している
やっぱりもっと客が入るような所を選んで

出店しないとダメだよ
ヤマダの店員はなんか怖くて、
一回買い物してから行ってない。
ヨドバシもこっちの質問わかってない店員とかいるけど、
それでもまぁ普通の人な感じなんだけど、
ヤマダの人はホラー的な怖さがあったw
在庫とか聞きたいのに店員が捕まらない。
テレビの所とかは余るほどいるくせに。とにかく感じ悪い。


派遣も社員も店員の態度が
個人商店なみに悪いもんな、ヤマダは。
チャンコロ・チョン公相手ならともかく、

日本人客は離れるわ、あれじゃ。
ヤマダがやってたのは焦土作戦だよ
損しても赤字だしても

徹底的に値引きして他店を潰す
何が何でも他店の客を奪う
最後にヤマダが残ってれば勝ち、

そういうやりかただった。
しかしながら他店は結構耐えたし、
その間にネット通販も普及した。
ヤマダの焦土作戦は完全に

根底から覆っているので手のうちようがない。
そこで活路を見出したのが、オール電化と太陽光
そしてそれを牛耳るためにハウスメーカーにも手を伸ばした
オール電化はすでに
電力会社が新規受付を終了し、
太陽光も電力自由化と
原子力の問題で見通しは最悪、

とても利益増などは見込めない
もはや八方塞
結局何も手を打てないまま

ジリジリジリジリと下がり続けるのみ

ちょっとググったら
ヤマダ電機って納入業者に
取引上の優位を利用して
派遣社員としてタダ働きさせてたみたいだな
汚いなさすが創価企業きたない


そもそも、ヨドバシとビックに
喧嘩売ったのが間違いだろ
郊外型だからこそ売れてただけなのを勘違い
こんなの会長と社長のチョンボでしかない