ザイニチの人たちに「国に帰れ」と言ったら「ヘイトだ!」「差別主義者!」と恫喝をされる。
あまつさえ刺青を見せつけながら中指を立てて「なかよくしようぜ」などとのたまう。
もううんざりだ。
なぜザイニチチョウセンジンだけが嫌われているのか。犯罪反日嘘つきがあまりに多すぎ、戦後70年に渡って日本人を苦しめてきたからだ。
彼らが行ってきたことを嘉門達夫「小市民」の替え歌にしてみた。
これではとても「なかよくしようぜ」なんて言えない。一日も早く誇らしい祖国にお帰りいただきたい。
思いついたらみなさんも、第二弾、第三弾と作って欲しい。日本人みんなで歌い、ザイニチチョウセンジンの悪行を再確認しましょう。

【元ネタ】嘉門達夫「小市民」
http://youtu.be/WoLl46V8AlQ

小市民替え歌
「日本市民」

【1番】
家族や親戚同級生にだいたいヤクザいる ザイニチチョウセンジン
生活保護を役所の窓口脅してゲットする ザイニチチョウセンジン
海外旅行で足止め食らって火病で暴れる ザイニチチョウセンジン
祖国の誇りのマッコリは実は密造酒 ザイニチチョウセンジン
(サビ)
強制連行されてきたと教えられたけど実際はじいちゃんばあちゃん密入国だった
通名で日本人になりすますけれど 普段の行動でなんとなくバレる
みんなの前で本名 呼ばれると「差別だ!」と叫ぶチョウセンジン

ニッポン人は怒ってる あああ うんざりだ

【2番】
嘘を根拠にわめきちらして相手を黙らせる ザイニチチョウセンジン
都合が悪いととたんに日本語不自由になる ザイニチチョウセンジン
税金なんか払わないけど選挙権はよこせ ザイニチチョウセンジン
犯罪者たちの戸籍を見たらたいてい金朴李 ザイニチチョウセンジン
(サビ)
思い通りにならないと逆恨みをして 無言電話や嫌がらせや放火をしてしまう
マスゴミが犯罪隠してくれてたけれど ネットが発達してすべてがバレる

パチンコ風俗闇金暴力団 トップはだいたいチョウセンジン

(サビ)
マスゴミに電通弁護士芸能ヤクザ日教組も裏ではだいたいつながってる
日本支配すんでのところで覚醒が起こり 逆襲にさらされ今更慌ててる
左翼に反日団体新興宗教もトップはだいたいチョウセンジン

ニッポン人はもう怒ってる あああ うんざりだ 帰国しろチョウセンジン

どうでもいけどリテラの在日通報する方法ないかな
せっかく向こうから在のスタッフがいるって向こうからカムアウトしてくれたのに
http://lite-ra.com/2015/07/post-1334_4.html