官邸メールを出しましょう。



********** 日本からすべての朝鮮人を駆逐しましょう ***********
 官邸メール 余命1号~25号 (11号は8/22(土)締切です)
 Download : www2.zippyshare.com/v/irfuM8pe/file.html
 余命ブログ so-net版 全アーカイブ (2012-08-16 to 2015-0810)
 Download : www92.zippyshare.com/v/Mt5UOjQ4/file.html
 通報リスト (住所補完版、送信締切はありません)
 Download : www49.zippyshare.com/v/1YYBbHzk/file.html
********* 在日を駆逐して平和な日本を取り戻しましょう *********

パクリの証拠は翻訳とか考えずベルギー大使館にこれをデザイナーさんに
送ってあげてくださいとか書いてメールで送ればOKだろ
不正を許せない善良ないち日本国民ですとでも名乗ってなw

pintarestの中の人にベルギー王室弁護士がログ提出を求めるだけで佐野と森元と佐野兄・選考委員・オリンピック委員会の全員が詰む面白い事態。しかも日本の委員会はこのロゴを認めるとか斜め上の方向性で笑えるw

佐野と森元息子の仲とか怪しさ満点。

佐野チョンジロウさん、アカウント消してもログ残るよwww
さあ、次の一手は?
1.部下にデザインを勉強させるために、アカウント作ってやった
2.部下が勝手にアカウント作ってパクり、問題発生したのでアカウントを消した
3.部下がやったことなので、何も知らない
4.退職した部下がやったので知らない
5.部下に逆恨みされて、仕組まれたので知らない

佐野チョンジロウさんwww部下のせいですよねwwwwwwwwwwwwwwww

他所からですが↓↓話題になってたので。

共同通信公式 認証済みアカウント @kyodo_official
2020年東京五輪の公式エンブレム制作者佐野研二郎氏がデザインした名古屋市の東山動植物園のシンボルマークがコスタリカの国立博物館のものに似ていると指摘があり、市側が提案企業に調査を依頼したことが18日、分かった。 #番外 @kyodo_official
11:38 - 2015年8月18日
https://twitter.com/kyodo_official/status/633468071756173312
■東山動植物園
http://www.higashiyama.city.nagoya.jp/topics/index.php?g_no=PRE00415
■コスタリカ国立博物館
http://www.museocostarica.go.cr/

※このロゴもpinterestで公開されてたりして。
電通、博報堂、在日朝鮮人はワンセットです。

泥棒民族による搾取業者だよ。
GHQが残した負の遺産

それが電通
戦時中の情報通信組織が元

GHQは単一民族である、日本を解体、弱体化させる為に
日本にいた在日朝鮮人を利用して、それらに特権を持たせた。
在日特権のスタートは、GHQなんだよ。

物資不足の中、タバコ不足の中で率先してパチンコ屋にタバコ流したりしたのも
GHQです。日本人のパチンコ通いはここからといわれている。タバコ欲しさでね。

今でもPinterestに公開されている佐野研二郎氏のメールアドレスを入力して登録しようとするとこのメールアドレスは使用中と表示されます。別のアカウントで登録しているのでしょう。