http://www.news-us.jp/article/425371229.html

完全に談合だからそこ突かれると
ハゲレベルまでに影響及ぶから必死なのか?

マジレスしていい?
全国の地方公務員も自覚していると思うけど
マイナンバー汚職が半端では無い
各業者、凄まじい接待攻勢

マイナンバーもかよ佐野兄
こいつが本体だったのか


マイナンバーにQー郎
関わってるゥうwwwwwwwwww

http://i.imgur.com/44P7Awv.jpg
http://www.google.co.jp/url?q=http://activeictjapan.com/pdf/20150513/jimin_it-toku_20150513.pdf&sa=U&ved=0CA8QFjAAahUKEwjIhuKp6t3HAhUCo5QKHRLTC6w&usg=AFQjCNHdhHmBQ4bW2qRvAO0Ee_nnjsf_2A



広告利権を追及していたはずなのに
いつの間にかマイナンバー利権に

なっていたでござるw
そしてここにも兄の名前w

ビバ☆ズブズブ www

エンブレム一味はみんなDNP仲間でもある
広告代理店だけじゃないんだよね
そのDNPはID認証で、

もろマイナンバー市場狙っている
それだけじゃなく、官民ファンド、

いわゆるクールジャパンファンドも関係しているし
全てにお兄ちゃん・・・・ちらついているよね



俺の予想は、
永井を筆頭に審査員連中、
サノケン本人を含めDNP人脈だからだろ
もろにマイナンバー利権の中心だからね
利益供与疑惑は当然ある

マイナンバー自体は内閣府・総務省・国税庁の管轄だけど
マイナンバーの個人情報を

「民間活用」と称して企業に売り渡す部門が
経産省のQー郎の部署だよ
Qー郎ならLINEのNHNや

ソフトバンクとかに売りそうだよね
お前らの力でぶっつぶそうぜ

そうそう
マイナンバー自体は絶対必要なんだけど

そこには疑問なんだわ
ビッグデータ売ろうとしてるのは

もう確定だし、広告代理店は必ず絡んでくる

経産省が管轄する、ビッグデータ活用利権が恐らく本線
TPP妥結前に新規利権を

囲い込みたい大手広告代理店と、
出向先確保したい官僚とで利害が一致
優秀なデザイナーwの弟がいる佐野Qー郎に白羽の矢
多摩美の新学科創設も、デザインコンペ受賞歴も

すべて電・博の仕込み

ビッグデータは中韓にとって
非常に欲しい案件。
べったり癒着している電・博が必死なるのは当然
財務省出身の武藤を巻き込んで、

外堀を完全に埋めたはずだったんだがなw

おれもその意見に一票だ
ちなみに博報堂とDNPは、

障害者団体偽装郵便割引で
大阪地検特捜部がメス入れた
また悪のコンビというところ
本当に日本は腐敗したよ
袖の下とコネあるやつらは、

いくらでも税金を食い物にできる
中国共産党支配の国家や北朝鮮と
何ら変わらない

ねえねえ素朴な疑問なんだけど 

なんで朝鮮人が中央官庁の役人になれるの?

もしかして帰化してたら敵国の朝鮮人、

中国人でも官僚になれちゃうの?

それなら、国防を担う防衛省なんかにも敵国の朝鮮人、

中国人が入り込んで

軍事機密を取り放題なんじゃないの

それって安保法案も糞も無い
やばい状況なんじゃないの?

国会議員ですら白しんくんくんや陳さんがいるんだよ
あとれんぽーか

学校の先生は帰化しなくても
外国籍のままなれます
韓国人でも中国人でも公立校の先生になれます
これは外国では絶対ありえないこと
また、日本では放送局で

放送に携わる仕事にも外国籍で入れます
これも外国では絶対ありえないこと

敗戦国家万歳

公立病院の医者もなれる
国立大病院でも
公務員なのにね

外国人枠
これが原因で日本が

朝鮮人に乗っ取られたんだよな
あとはこいつらが上になったら日本人排除して朝鮮仲間を
次から次へと入れて乗っ取り成功

今の日本は、
中国も真っ青の袖の下とコネ社会だよ
ひでーもんだわ

こりゃ安保関連法案にも影響するだろうな
何という悪手
五輪活動も、大規模な捜査メス入れて

一般国民を納得させる結末を見せないと
再開できんだろう
たぶんマイナンバーも全部中止だわ

日本も腐敗が極まった感がある
行政の権力監視機能を完全に喪失した状態
冗談抜きで、

今の日本で権力監視できているのは
2ちゃんだけかもしれない