http://www.news-us.jp/article/425191121.html

森本スレから

>五輪のPVに森本の父親の事務所所属での玉山鉄二内定
>
>制作は森本千絵の可能性濃厚

どうせプロデューサーは
電通の高崎卓馬だろう?

エフェクト制作はライゾマ真鍋か?
選考委員生きてるじゃん。

佐野が居なくても何も変わらないじゃん。

https://twitter.com/takumantakuman

なにこれ
韓国づくしってこと?

玉山鉄二は在日だよね

韓国訪問した時にじぶでカミングアウトしてたよ

五輪を韓国由来で固めようとしているよね
組織委ふざけんな

森本千絵の盗作疑惑


森本千絵 @morimotochie  ※博報堂出身(ツイートを削除)
佐野さんは、真似する人じゃないよ。そして、とっくにFacebookやツイッターやめてて、逃げ隠れなんてしてないし、もっともそういうことが似合わない実直な人だよ。尊敬する先輩なんで、そこだけは誤解されたくないから言っときます。前向きに。」
https://twitter.com/morimotochie



http://i.imgur.com/VXolTit.jpg



パク:
松任谷由実のアルバム「POP CLASSICO」/森本千絵作
http://sp.universal-music.co.jp/yuming/popclassico/lib/img/ph_top01.jpg


ラレ:【I】
写真家 ティム・ウォーカー(Tim Walker)「Lily Takes a Trip」
http://40.media.tumblr.com/tumblr_m1y8gvigTu1r0qfpso1_r2_500.jpg
http://willyegang.tumblr.com/post/22576488002


ラレ:【P】
生物学者 エルンスト・ヘッケル(Ernst Haeckel)「Kunstformen der Natur」
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/a/a9/Haeckel_Actiniae.jpg
https://ja.wikipedia.org/wiki/Kunstformen_der_Natur




※参考



蛆テレビの擁護がすごかったです。
佐野さんもある意味被害者・・
って言っててびっくりした

すげー
どうやったら被害者になるんだ…

普通に無断盗用の話してたのに、
最後のまとめの方でいきなり
佐野さんも被害者とか結論して混乱したw
使う使わないさっさと決めずに

gdgdした組織委員会がksってこと?


蛆テレビより だいたいこんな感じ↓

・損害賠償が凄い事になるだろう。佐野さん本当にかわいそう。
・トートバックの件辺りからロゴ使用が危うくなった気がするがトートバックの件の事で今回取り消しになるのは・・・。
佐野さんは最初の段階で審査から落とされていればこんな事にならなかったのに。むしろ被害者では?

何か擁護しないと怖いことでもあるのかしら?

佐野の自業自得なのにとことん腐ってるね~、蛆は。
五輪スポンサーもCMであのロゴ出してたし、

損害賠償どうするんだろうw


>・佐野さんは最初の段階で審査から落とされていればこんな事
にならなかったのに。むしろ被害者では?

どうせ最初から出来レースなのに

これはそれを隠したいのかな?
フジテレビは


佐野がHPに発表した文章、あれひどいね。
何様なんだか。被害者ヅラしちゃって。
まったくメンタリティが鮮人そのもの。
通報して無い人、通報してやって欲しい。
もちろん経産省の兄も一緒で。

都合が悪くなると、最速で被害者ぶる。
まさに朝鮮人。

ほんと、そう思った。
民族の血にはあらがえないんだね。
兄もきっとこういうレベルの屑官僚なんだろうな。



韓国と北朝鮮もそうだ。
韓国の地雷も駆逐艦沈没も

北朝鮮のせいにした。
在日は被害者ぶるだろう。

「我々在日韓国人は韓国政府によって、日本に強制連行された。韓国政府は我々に謝罪と賠償しなければならない。」
韓国政府「謝罪と賠償はしない。在日は朝鮮戦争のときに日本に逃げ出した共産主義者だ」

血統や遺伝子の違いは、
宗教・しつけ・教育では
どうにもならない所があるってのが
朝鮮人見ればよく判るだろ?
人間皆同じじゃないんだよ。



犬とか猫とか、犬種や猫種によって
ある程度の性格や行動に傾向が出るように
(シベリアンハスキーは陽気なお馬鹿さん、

柴犬は主人以外になつかない、
アビシニアンは通常の三倍のスピードで運動会する茶色い彗星etc.)
人種にもそういうのあるような気がする

むろんちゃんとした血統付きでも、
躾がちゃんとなされないと駄犬、駄猫になるけど
躾しても多少の例外はあれ

上記のような傾向は出てくるんだよね
だから生物には生まれ持った

素質というものは確かにあると思う。


最後まで叱り切る。さすがです。
そうしないとまたなにかの時に元に戻って牙をむく
>>193もその動物に合わせた躾も大切だけど、
基本は毅然と最後まで叱り切る

しっぽや耳が下がって悲しげな表情になりますが
そこで犬に同情や優しさを
見せても

それは単なる動物として
弱さとしか伝わりません。
良いリーダーになりましょう。

シーザーの言葉はいつも対朝鮮人の対応の仕方を
教えてくれるようで大変参考になります。

生まれつき人格異常だし、さらにしつけも反日教育で、
人の落とし込み方、バレた時誤摩化し方・
他人に罪着せるやり方
同じ人格異常の親から英才教育されてる。

それが普通に我々の隣で

大人数が日本人のフリして
日本乗っ取りを画策してる
というホラー。

やっぱ選考委員に元凶が有るな。佐野の応募作品がパクリだとわかってたのに受賞修正を許したって過程を公表して墓穴掘ったからな、其処から談合の線で攻めつつユニフォーム、PVでボロ出す様に叩いて行こー!

佐野のパクリは、確信犯として日常的に行われている。
この手のメディアに出演した者勝ちーってタイプは、調べれば調べるほどいろいろ出てくるね~

佐藤可士和とか、武田双雲とか 胡散臭い感じが前からしてたけど・・・
なるほど、ググっただけでも大量に出てくるね~

本来、クリエイターは裏方の職業。
メディアに顔をがんがん露出するタイプは、だいたい怪しい。

在日ネットワークは、この際潰した方が日本とオリンピックのためにもよい。

→次は、こいつらも全員検挙すべし!

浅葉克己・・・老害左翼
真鍋大度・・・在日韓国人4世
佐野研二郎・・・在日韓国人3世
武田双雲・・・在日韓国人4世で創価芸術部(本名:キム・ソンフン)
佐藤可士和・・・創価学会芸術部の幹部

みんな、仲良くブサヨで創価韓国の人脈なんですよね~
みんな、広告雑誌「ブレーン」の常連。
芸能界だけではなく、広告業界も創価と韓国人によって支配されてます。

サントリーだけの問題ではなく、彼らにロゴや広告のデザインを依頼した
会社は、改めて調査し直した方が良い。

東京オリンピックと日本のイメージを悪化させた彼らにペナルティーを
課すべき。

前から言ってるんだけど、みなさん危機感持ってくださいよ。
「一事が万事この調子」ですよ!五輪エンブレムで一件落着じゃないんですよ!
大会の透明化を計り、危うそうな項目をリストアップし、
徹底的に「予防線」を張らないと大変なことになりますよ!

五輪エンブレムとパラリンピックエンブレムを重ねると真っ黒になるとか
葬式を連想させるエンブレムとか、佐野が一人で考案したとは考えにくいんだよね。
ボランティア制服と考え合わせても、裏に「オーケストラの指揮者」がいるとしか考えられない。
佐野は「ツーカーで話ができる使い勝手の良い業界インサイダー」「単なる使い走り」
だと思いませんか?
要は、お膳立ては電通×博報堂テレビ局その他の半島人連合軍が行い、
佐野および他審査員は「表の顔」として操り人形を演じただけではないかと私は推察するわけですよ。

半島人の半島人による半島人のための東京五輪

それが連中の目指すところであり当面の目標だと思いますよ。
もちろん利権に目がくらんだ多数の日本人も知っていながら目をつぶっているのでしょう。
「韓半島系東京五輪プロジェクト」は内部からの日本乗っ取り完遂に向けての
大きなマイルストーンであり金字塔となる。成功すれば、まさに「金メダル総なめ」に等しい。
これまでの経緯を総括すれば、そんなところだと考えざるを得ない。

選手ユニフォームも開会式の演出もどうなることやら。半島名物の三色マスゲーム?w
慣例化している「開催国の歴史紹介」は特に危険。絶対に仕込んできますよ!
おそらく、すべての文化が中国大陸から半島経由で日本にやってきたということになるのでしょう。
そして日本の「アジア植民地支配」がおどろおどろしく演出され、アメリカに
原爆を落とされ「懲罰」される様が描かれると。
とにかく半島人がホルホルしながら見れる「日本人には屈辱の開会式」になることは確定的でしょう。
国歌斉唱はサザン桑田か和田アキ子か、その他の半島系歌手か。五輪テーマ曲もな。
メダル、聖火リレー用トーチ、聖火台、ありとあらゆるデザインにフジテレビドラマの
「JAP18」「リトルボーイTシャツ」のように「分かる者には分かる」メッセージが込められる可能性が大。
一事が万事、すべてがこの調子だと思いますよ。
上の危険性に賛同してくださる方々は、とにかく拡散してください!
エンブレム、ボランティア制服で終わりではないですよ。
これらは単に氷山の一角、始まりに過ぎない。
他にいくつもの「韓人五輪化計画」が着々と進行中でしょう。断言してもいい。

テーマも文章もコピペでOK! テーマには余命3号、余命13号、余命23号の文字もそのままコピペでOK!
下記↓のブログにテーマと文章が整理してあります。

Open2chまとめ
http://open.ldblog.jp/archives/46136793.html
【官邸メール】3日は、余命3号、余命13号、余命23号を官邸メールしましょう。
(拡散)

官邸メール 匿名可・フリーメルアド可
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

>経産省クールジャパンも在日デザイナーで占拠されとるで

こんなコメ拾いました
>「紫舟」という書家(本名不詳)が、
>ミラノ万博の日本館の巨大スクリーンに「憎(にくしみ)」の墨文字と血のような赤インク
https://www.youtube.com/watch?v=aJUNTqL--kU
1:14~
紫舟さん: 韓国家電が好きで、TBS情熱大陸で、伊勢神宮がらみの捏造報道もしたらしい
こっちの黒幕は電通
冒頭、書家・紫舟さんのライブパフォーマンスで、日本館のテーマ
「Harmonious Diversity ―共存する多様性―」が発表された。
http://dentsu-ho.com/articles/605(電通報)

●在日韓国人クリエイターの特徴
・実力がない
・才能がない
・だから、とにかくメディアに出まくる
・結果、素直な日本人が騙される
・騙された日本人が仕事を発注してしまう
・才能ないから、とにかくパクる
・発覚しても、厚かましく絶対にパクリを認めない