http://www.news-us.jp/article/425430310.html

オリンピックは在日利権だという証拠

JOC副会長と山口組組長の2ショット写真が
海外メディアで報じられ、

下村大臣が調査を約束するが日本のマスゴミは沈黙

写真
http://i.imgur.com/Na9zcsV.jpg

海外の記事
Olympic official faces scrutiny over photo taken with Yakuza boss
PUBLISHED : Thursday, 16 April, 2015, 11:03pm

A Japanese politician has demanded an inquiry into allegations the vice-chairman of Japan's Olympic Committee has close ties with the Yamaguchi-gumi, Japan's largest yakuza group.
・・・


Hidetoshi Tanaka (left) with Shinobu Tsukasa, the head of the Yamaguchi-gumi.Photo: SCMP Pictures

http://www.scmp.com/news/asia/article/1768045/japanese-politics-and-underworld-overlap-photo-emerges-olympic-heavyweight
ベネッセとかルミネのデザイナーってのが
そっち系ってわけだしね

「日大理事長と山口組6代目の親密写真」
の記事
日大理事長兼JOC副会長と山口組組長の写真が海外メディアで報じられ、下村文科相が調査を約束
2015年04月23日(木)

1枚の写真が波紋を広げている。

どこかのクラブで撮られた写真で、左に座っているのが日本大学の田中英寿理事長。右のノーネクタイのスーツ姿が山口組6代目の司忍(本名・篠田建市)組長である。

暴 力団排除の気運のなか、親密交際を示すような写真が流出するのは致命的である。まして日大は、大学院から付属幼稚園まで10万人に迫る在校生を抱える日本 最大の大学グループ。大学単体で年間約100億円の私学助成金を受け取っている。そのトップである理事長には、高い倫理性と社会性が求められている。

実は、このツーショット写真が流出したのは昨年9月頃だが、両者への確認が難しいのと、後述する襲撃事件によって、入手したマスコミは公表を手控えていた。それを掲載したのは、米を中心とするネット雑誌だった。以降、「日大・田中と山口組トップ」の関係が、もやもやした形で伝えられていたのだが、4月15日、東京オリンピックに絡めて、国会で取り上げられた。
・・・


http://gendai.ismedia.jp/articles/premium01/43023#

海外メディアでこのように、
「東京五輪関係者と暴力団組長」の写真が
掲載されること自体が由々しき問題

Na9zcsV
左に座っているのが、日本大学の田中英寿理事長。
右のノーネクタイのスーツ姿が山口組6代目の司忍

(本名・篠田建市)組長である。

どっちが親分さんか、
貫禄ありすぎてわからんね



どう見ても組長と若頭w



この田中英寿理事長はどっから見てもチョンだろう。
どうやって成りすましたのだろう。

どうやって日大の理事長になったのだろう。
吐き気がする。

東京オリンピック本格的終了のお知らせ

ほんと上級様は腐ってるな
いつになっても格差は縮まらんわ




チョンが五輪利権に食らいついてる証拠だな… 
死ねばいいのに!



五輪も興行だから、
その筋の人達が全くかかわらない
なんてことのほうがあり得ないかもね(^▽^;)

どうしても親分の左手に目が行ってしまう

AKB創設者の芝とかいう30代後半の奴が、
最近破門された山口組元傘下の山健組の組長や
その妻やその他直系組長や総会屋などと
一緒に写っている写真があったようなw

AKBは最近破門された元山口組の山健組と関係しているの?

なんでマスコミはこの件を追求しないの?

言論・表現の自由を行使しない自由を行使してんの?

チャンスだ
徹底的にウミを絞り出せっ




パクリを認めない以上、
多摩美ポスターの盗用の
動かぬ証拠をもって告発し、
受賞取消・教授辞任・事務所解散まで戦う。


日大って日本で一番助成金を国から貰ってる私立大だぜ、確か
コレも利権ですかぁ?


発信が海外メディアだからね
しかも国内メディアで握りつぶしてお蔵入り物件にした後の海外流失で逆輸入
本当アメちゃん本気だわ
上級国民とやらを一掃して気持ち良くオリンピックを迎えたいですね

山口組が分裂してるのもこれらに関係してるのかもな?

しかも北海道じゃあ朝鮮学校を捜査しだしたし

在チョンの処理も本格化しだしたね

朝鮮戦争がまた始まるからかな?