http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/8258779f8fbc548983b02de527918169

/(不正選挙)開票立会人の告発!!

H24の都知事選猪瀬氏の得票48%と舛添氏の得票がピッタリ一致する

不正選挙の暴露!!開票立会人の告白!!

 ・開票時、最初の頃は、一枚一枚めくって確認するが、
   途中から、「いちいち見なくてもいいから・・」
  と言われ、印のみ押す。おかしいと思って印を
  押さなかった場合でも、有効票とされてしまう。

 ・何を書いているかわからない票
  (例えば、点が縦に三つ)の場合でも、
  無効票にせず、「川」の字がつく人の票にしたり・・。

 ・票を比べてみたが、まったく書体が同じ、
  紙の端からの間隔何ミリまで同じだった。
  コピー機で大量コピーした場合の汚れまでついていた。
  あきらかに、カラーコピーした票。

 ・不正がないかぎり、かんこう鳥が鳴いている選挙演説しかしない人が、
  一位で当選することは、絶対ありえない。



※今回の都知事選での、ますぞえ氏の場合、
  多くの人が証言しているが、
  かんこう鳥が鳴く選挙演説だった。

★票の中に同一人物が書いたと思われる筆跡酷似の票が多数!!

★「ムサシ」の不正選挙事件
 英文記事になり海外へ拡散。記事の内容は、

 「全有権者のたったの14%の得票で
 自民党が過半数をはるかに超える議席を占めた」
 
 「最新式の電子投票機が怪しい」
 
 「一つの企業がカウントから広告まで選挙全体にかかわっていた。
 この企業は原子力産業の関連企業でもある」

★選挙システムを全国で独占してる「株式会社ムサシ」について
 この企業は、GHQが作った選挙システムそのもの。

 終戦直後、すなわち日本が占領下にあった時代につくられ
 原子力関係者も役員に名を連ねている。



***以上、本記事の要約。詳細は、以下

<H24の都知事選猪瀬氏の得票48%と舛添氏の得票がピッタリ一致する>

【都知事選】H24都知事選&H25参院選との得票比較
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11772523561.html#cbox より一部転載
2014年02月15日(土)

【都知事選】平成26年 東京都知事選挙 投票データなど
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11769140885.html

猪瀬氏の得票×48%が重なると言うことは(笑)
(上のリンクは、各候補者の得票数と得票総数の比較グラフ。こちらはそれ程重ならない)
と言うわけで、今回は猪瀬ベースであったと。
やはり不正開票=人為的な操作をやってるように見える。(ムサシ不採用の府中市は期日前かね)
期日前だけで100万票あるなら、いろいろ操作できるなと思ったり・・・
小金井の件から、投票率も実投票者数×0.9の可能性があります。


【都知事選】出口調査、小金井市立本町小学校の来場者に誤差と呼ぶには大き過ぎるズレ
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11770243422.html


H24の都知事選猪瀬氏の得票48%と舛添氏の得票比較
猪瀬48%(H24) 2,082,689
ますぞえ要一 2,112,979


不正選挙の暴露!!開票立会人の告白!!

@tokaiama
新宿区の不正選挙の曝露!
みんなこれを視聴してくれ!

どうやって、かんこうどりが鳴いている選挙演説の人が、
「トップ」なのか、とても不思議ですけど、

私は、参議院選挙のとき、開票立会人をやってみて、
どうやって、急にトップ当選したのか
わかったような気が

票というのは、ゴムで500票ずつ
束ねてあって、
開票するときに500票ずつ増えていく

ところが、みんなが疲れた10時半、11時ぐらいになると、
急に1万票増えた人がいた。その人が、トップ当選しました。

最初は、みなさんに見せてもらえるので、
一枚一枚、名前が書いてあるな、と見るんですが、


だんだん、時間がたつと、
「いちいち見なくてもいいので、
 印だけを押してください」と。

しかし私は、おかしい、これはカラーコピーみたいだ と
思って、印を押さなかった。

印を押さない人がいても、
それを有効票として通してしまうんです。

そして、点が三つしか書かれていない票があり、
「これって、点が3つしかないから、
 無効票に入れていいですね」
と言うと、

「駄目です。これは、有効票とみなします。」

「どうしてですか」

「これは、川という字に見えないこともないから、
 川の字がつく人は、この人しかいないから、
 これは、有効票で入れます」

そうやって、ものすごくへんな・・

組織票に、施設票、病院票があるんです。
新宿区は、一般の投票所以外に、
20箇所の病院・施設に特別投票所というのが
あるんです。

この20箇所では、実際には、
 ・寝たきりの方、
 ・何も目も開けられない、ただ生きているだけの方、

そういう方も、みなさん、選挙権がおありですし、

獄中の刑が確定していない方も、
選挙権があります。

そして、病院などは、理事長さんがまとめて書くのか、
本人に、むりやり、点を書かせたのか、

カラーコピーは、何度も何度も取っていると、
コピー機の汚れがつくわけなんですが、

票を比べてみたが、まったく書体が同じ、
紙の端からの間隔何ミリまで同じだった。

まったく同じになんて、人は書けない。

これは、あきらかにカラーコピーです。
汚れもついているし

自分が投票したときに、記念に票の写真を
取ったが、真っ白で、汚れはついていない。

ですけど、そのときの票には汚れがついていたし、
あきらかにコピーです。

不正をやられないかぎり、
かんこうどりが鳴いている選挙演説しかなさらない方が
一位で当選するはずは、絶対ありえません。

(書き起こし終わり)

 

<票の中に同一人物が書いたと思われる筆跡酷似の票が多数!!>

2014年2月9日都知事選不正選挙動画 
同一人物による複数枚の筆跡酷似票!?

公開日: 2014/02/15

2014年2月9日に行われた都知事選が、参院選に引き続き得票数の
改竄が行われたと思われます。
現場の開票所は,世田谷区の開票所です。
山分けされた票の中に同一人物が書いたと思われる筆跡酷似の票が
あります。公平な選挙は国民が監視しなければなりません。
手振れで見にくいですが,確認お願いします。



 


【不正選挙】似てる筆跡 
丸川珠代 東京都中央区開票所

.https://www.youtube.com/watch?v=w9pUQPO5UAc


 ■ 舛添選挙カーの周りは閑古鳥が鳴いている。。。イオン板橋店前

マスコミが首位と伝える情報は何なんだ。イオン前ならもう少し集まってもよさそう・・・。また、演説後にトイレを借りたようだが、広い店内を往復するも、もみくちゃになる様子も無い。

候補者本人は、マスコミ情報に気を良くしているのか、終止、満面の笑顔で店内を颯爽と(笑)足早に歩く。