【韓国崩壊】アシアナ航空、毎日のように重大トラブル発生!!!! 馬鹿か!!!! 整備不良を機体の欠陥のせいにする有様!!!! 部品を使い回ししてると従業員に暴露される!!!! 本当に大事故が起きなければ重大性が理解できない!!!! 2ch「お得意の共食い整備」「いつ墜落してもおかしくない」「Xデーは近い」

Share on Tumblr


【韓国】アシアナ航空、機体欠陥のため国際線が次々と出発遅延

1 :動物園φ ★:2018/07/17(火) 09:09:59.61 ID:CAP_USER*.net
2018年07月17日07時34分

アシアナ航空の国際線の出発が航空機の機体欠陥のため次々と遅れている。

17日のアシアナ航空によると、この日正午に仁川(インチョン)空港から米ニューヨークに向かうOZ222便の出発が10時間遅れるほか、ロサンゼルス行きのOZ202便は10時間20分の遅延、ニューヨーク行きOZ221便は9時間55分の遅延が予想される。相次ぐ出発遅延のため旅行・出張計画に支障が生じることになった乗客はアシアナに激しく抗議した。

出発の遅延は前日から続いた。前日、独フランクフルトではOZ541便の出発が5時間40分遅れたほか、米ロサンゼルス行き航空便2便が約3-6時間遅れた。また仁川発ロサンゼルス行きOZ202便はこの日午後2時40分出発予定だったが5時間40分遅れ、OZ204便は午後8時40分出発予定だったが3時間遅れた。

こうした連鎖遅延は、15日午後12時20分(現地時間)にベトナム・ハノイから仁川に向かうOZ728便旅客機がブレーキ系統の故障で出発が遅れたことで発生した。アシアナ航空は「OZ728便A350航空機で欠陥が見つかり、A380航空機を代替投入する過程で一部の国際線の運航が遅れた」と説明した。OZ728便の乗客270人のうち200人は12時間遅れで別の航空会社の飛行機を利用して仁川に戻り、残りの70人は現地で一日滞留した後、仁川に入国した。この日は代わりに投入されたA380航空機に問題が見つかった。アシアナはA380航空機燃料系統に問題が発生し、この影響で17日まで一部の国際線航空便が追加で遅れると伝えた。

相次ぐ出発遅延のため旅行・出張計画に支障が生じた乗客はアシアナに激しく抗議した。アシアナ航空の職員が集まるカカオトークの匿名チャットルームではこうした旅客機故障の原因は部品不足による「部品の使い回し」と整備士不足にあると主張する声も出てきた。

これに関しアシアナは航空機から部品を取り外して別の飛行機に装着する整備方式は現行航空法が保障した適法な方式であり、国内外の航空会社がすべて運用する制度だと説明した。

整備士不足についてアシアナは「現在約1500人の整備士を保有していて、航空機1機あたり整備人員12人と規定した国土交通部の勧告より多い17人水準で運用中」と釈明した。


http://japanese.joins.com/article/239/243239.html?servcode=400&sectcode=430



>アシアナ航空の国際線の出発が航空機の機体欠陥のため次々と遅れている
>米ニューヨークに向かうOZ222便の出発が10時間遅れるほか、ロサンゼルス行きのOZ202便は10時間20分の遅延、ニューヨーク行きOZ221便は9時間55分の遅延が予想される
>こうした連鎖遅延は、15日午後12時20分(現地時間)にベトナム・ハノイから仁川に向かうOZ728便旅客機がブレーキ系統の故障で出発が遅れたことで発生した
>アシアナはA380航空機燃料系統に問題が発生し、この影響で17日まで一部の国際線航空便が追加で遅れると伝えた
>こうした旅客機故障の原因は部品不足による「部品の使い回し」と整備士不足にあると主張する声も出てきた



3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/17(火) 09:11:09.42 ID:EJLyT+FU.net
お得意の共食い運行か。墜ちないのが奇跡だな


4 ::2018/07/17(火) 09:11:30.39 ID:cONGvriO.net
名前だけの素人整備士じゃ意味なくね?

6 ::2018/07/17(火) 09:12:54.76 ID:yB6Smw/r.net
故障したくらいで飛ばさないなんて
韓国らしくないぞ

67 ::2018/07/17(火) 09:50:34.43 ID:yr8anOjW.net
>>6
養生テープで補修して飛ぶべきだよな



7 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/17(火) 09:13:12.10 ID:2AI4rTZe.net
遺伝子に欠陥があるからだろ


12 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/17(火) 09:14:08.16 ID:GpIh81EE.net
オスプレイより危険だな





(馬鹿共が大事故を起こす日も近い)

5 ::2018/07/17(火) 09:12:25.25 ID:tDbsPYl0.net
Xデーが近いな


2 ::2018/07/17(火) 09:10:58.82 ID:xYRc+o0G.net
いつか飛行機事故起こしそうだな

29 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/17(火) 09:23:45.53 ID:uYD+DeDa.net
>>2
いつかと言うより近いぞこれ。ハインリッヒの法則だと大事故の前段階では?



130 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/17(火) 11:42:22.64 ID:zGooRWSr.net
>>29
サンフランシスコでの着陸失敗もハインリッヒのヒヤリハットでしかないからな。(・ω・)



68 ::2018/07/17(火) 09:54:36.50 ID:5+ErLoc3.net
>>2
サミットの時エンジン出火で羽田空港閉鎖させたり、広島空港で着陸失敗したり
韓国の航空会社は日本だけでも事故多いんじゃね



137 ::2018/07/17(火) 11:58:41.93 ID:xYRc+o0G.net
>>29
>>68
日本で大きな事故が起きないといいが



9 ::2018/07/17(火) 09:13:33.69 ID:n1m0BREi.net
これ本当に乗るのを控えたほうが良いと思う

なんかの理論だか法則であったよな
小さなミスの先に大きな事故が待ってるみたいな






(原因を整備不良だと認められず機体のせいにする欠陥民族)

60 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/17(火) 09:41:39.04 ID:XF1NjKGS.net
機体欠陥じゃなくて整備不良だろw


19 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/17(火) 09:17:30.35 ID:4EH+4Gb2.net
整備不良による故障を、
機体の欠陥なんていってると、
そのうち売ってもらえなくなるぞw

172 ::2018/07/17(火) 13:19:21.21 ID:W9q5vLI7.net
>>19
翻訳サイトで故障と欠陥をそれぞれ韓国語翻訳してみたけど、
さすがに違う言葉っぽかった。

って事は、欠陥呼ばわりするなんて
相当失礼な事やってるよな・・・w
俺が納品担当だったら、ブチキレると思う。



8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/17(火) 09:13:12.24 ID:Hnq+lymo.net
録な整備士、補給係が居ないんだな。
部品も倍以上の時間超過で酷使してんじゃねーの?



13 ::2018/07/17(火) 09:14:37.92 ID:PhwGOs02.net
整備 点検に金を掛けてないんだろうな、
韓国人の性癖から真面目に点検するとも思えないし、
韓国で整備した米軍機が

バタバタ墜ちているのもその証拠や


14 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/17(火) 09:14:42.18 ID:aiiwIlNh.net
>ブレーキ系統の故障
>航空機燃料系統に問題

次は電気系の故障か、はたまたミッション系の故障かw



80 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/17(火) 10:12:19.09 ID:aoRtDJau.net
>>1
機体の欠陥だとまるで

飛行機の製造企業側の問題かのように読める。
正直にはっきり整備不良と書かないのが実に朝鮮人らしい。



33 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/17(火) 09:26:42.28 ID:cUCwN30U.net
整備も整備技術もお粗末な機体がその辺飛び回っているということか。
重大なインシデントというやつじゃないのか?

39 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/17(火) 09:28:51.11 ID:2AI4rTZe.net
>>33
顔面も脳みそもお粗末な朝鮮人がその辺歩き回ってるのも重大なインシデントだよ





(部品を使い回すなど言語道断)

15 ::2018/07/17(火) 09:15:00.03 ID:0szjU+Oz0.net
>>1
またいつもの共食い整備か・・・。



37 ::2018/07/17(火) 09:27:45.11 ID:WgC5Xnqo.net
民間機でも共食い整備かよ


32 ::2018/07/17(火) 09:25:16.35 ID:4zhrdhcT.net
ニコイチ整備された飛行機とか乗りたくねえ・・・w


28 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/17(火) 09:24:51.65 ID:dk4JzG7sb
部品個体の疲労が加速的に進むから、
正直なところ、もういつ墜落しても
おかしくないレベルの機体がある。


36 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/17(火) 09:27:40.58 ID:jDIsqH+s.net
部品がないので故障した部品を
こっちに再装着すれば「交換した」と書けるので
とりあえず交換だけはしたニダ

50 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/17(火) 09:37:10.18 ID:VAWJaN2g.net
>>36
冗談じゃなかったりして



17 ::2018/07/17(火) 09:15:12.52 ID:FzWMlVTE.net
さすがフシアナ航空


18 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/17(火) 09:16:42.40 ID:Hnq+lymo.net
そろそろ本当に空中分解しそうだな。


38 ::2018/07/17(火) 09:28:09.13 ID:FzWMlVTE.net
人命に関わる大惨事は時間の問題っぽいな





(もはや馬鹿民族は存続させる事すら重罪)

23 ::2018/07/17(火) 09:18:29.52 ID:ee/YHr3U.net
本当に迷惑な民族だな

30 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/17(火) 09:24:03.40 ID:M0MLUt7T.net
>>23
存在が害悪だからね。対処法は、隔離するか根絶させるかの二択だ。



53 ::2018/07/17(火) 09:38:08.83 ID:lpRicJzO.net
>>1
国際的に迷惑な韓国



62 ::2018/07/17(火) 09:45:38.92 ID:nnkfF9LE.net
頭をすげ替えない限り無理だ
まぁ、すげ替える頭も韓国人な訳だが



43 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/17(火) 09:31:14.27 ID:1p2wjeXx.net
もう利用する奴が悪いレベル


24 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/17(火) 09:18:48.49 ID:z8OrrrZV.net
そのまま地獄から出るな。


44 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/17(火) 09:31:31.46 ID:tezvufaT.net
ええい、まどろっこしい
・・・・・断交でええやろ



48 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/17(火) 09:35:43.62 ID:5cLL4aSr.net
近い内に飛行機墜落事故が起きそう…


97 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/17(火) 10:30:47.41 ID:5YTwTkMA.net
もはや、いつ墜落しても驚かないw


70 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/17(火) 09:57:41.31 ID:GV8eBltJ.net
大韓とアシアナ
以前はやらかしニュースは2社で月1程度だったと思うけど
最近は週2じゃねえか
その日は近い



72 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/17(火) 09:59:32.86 ID:z6ywHl3m.net
不謹慎だけど最早1回墜ちないとダメだろ。
その前に運航停止措置とかできればいいけど。

ロシアンルーレットと化してしまった

74 ::2018/07/17(火) 10:00:47.41 ID:Vk/ByqI7.net
>>72
一回落ちたら変わるのか?



103 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2018/07/17(火) 10:42:36.70 ID:snijrx2w.net
>>72
何処に墜落してもおかしくないって意味だと理解しましたが
なるべく過疎地の空港でお願いします



http://anonymous-post.net/301.html

【米ロ首脳会談】「ヒラリー氏へロシアからの4億ドル(約448億円)の寄付」とプーチン大統領が爆弾発言 アメリカのマスコミは報道せず 投稿日:2018年7月18日

・2018年7月16日夜、米ロ首脳会談後の記者会見でプーチン大統領が「ヒラリー氏へロシアからの4億ドルの寄付」と爆弾発言

・ロシアが大統領選に介入したことを否定し「犯罪捜査協力協定に基づいてお互いに捜査を」

・アメリカのマスコミは、なぜこの発言を全く報道しないのか?

ヘルシンキで行われた米ロ首脳会談で最も注目されたのは、プーチン大統領の次の発言だ。

「この問題に関しては、ブラウダー氏の例を取り上げることができます。ブラウダー氏の仲間は15億ドル(約1680億円)をロシア国内で稼ぎました。

しかし彼らはロシアでも米国でも税金を払わず、その金は米国へ送金されました。その内の4億ドル(約448億円)という巨額の金をヒラリー・クリントンの選挙運動に寄付したのです。

これは彼らの個人的行為で寄付そのものは合法的なのかもしれませんが、その金は不法に得たものなのです。さらにこの金の受け渡しには米国の情報部員が関わっていたと信ずる確証を私たちは得ています」

■「犯罪捜査協力協定に基づいて捜査を」

この発言、2016年の米大統領選に介入した疑いで米連邦大陪審がロシア連邦軍参謀本部情報局(GRU)の情報部員12人を起訴したことについての質問に対し、プーチン大統領が答えた中で触れたものだった。

同大統領は、ロシアが米大統領選に介入したことを否定すると共に、もし米国が望むならば米ロ間で締結した犯罪捜査協力協定に基づいて米国の捜査官がロシアへ来て直接捜査することも認めると語った。

ただそれにはロシア側にも同様に米国内で犯罪捜査を行うことを認めるべきだとして、冒頭のブラウダー氏のケースを持ち出したのだった。

■プーチン大統領の狙い

ブラウダー氏は米国人だが、ロシア最大のヘッジファンドのエルミタージュ・キャピタルを設立し、ロシアの新興財閥の投資を代行してきた。しかしその後「国家安全保障への脅威」として同氏はロシアへの再入国を拒否され、そのヘッジファンドも閉鎖されてしまった。

ブラウダー氏はロシアでの成功の裏話を暴露する本を出版するなどロシアの不正を告発して、プーチン大統領の怒りを買ったと言われ、同氏の顧問弁護士が逮捕されて獄中死する事件も起きた。

プーチン大統領が米国のロシア疑惑に反論する上でブラウダー氏を引き合いに出したのは、同氏のプーチン政権に対する批判をかわすことと、ロシア情報部員を訴追した米国の情報部員の公平性に疑念を抱かせる狙いがあったと考えられる。

■報道の公平性は貫けたのか?

この問題が記者会見で問われることを予想して反論を準備していたのだろうが、それ以上に「ヒラリーへロシアから4億ドルの寄付」それも「米情報部員が民主党に橋渡し」という爆弾発言に思えた。

ところがである。この爆弾発言は、これを書いている時点では米国のマスコミには全く扱われていないのだ。「フェイク(偽)・ニュース」とボツにしたのかもしれないが、いやしくも超大国の首脳の発言である。

この発言を無視して、今回の首脳会談のトランプ大統領を「ロシアにすり寄った」と批判するだけの米国の大半のマスコミは、はたして報道の公平性を貫いているか首をかしげざるを得ない思いだ。(執筆:ジャーナリスト 木村太郎)

2018年7月17日 火曜 午後9:30
FNNニュース
https://www.fnn.jp/posts/00338110HDK

関連動画https://youtu.be/R8nameHMpZI(1:23)




Posted by まり at 2018年07月18日 16:09
★ 1945年8月15日の終戦前後、ソ連軍が朝鮮半島を制圧した時、朝鮮人は、朝鮮半島から日本へ引き上げ中の日本人20万人全員を虐殺した。 中国残留孤児と違い、朝鮮半島に日本人孤児が全然いないのは、日本人全員が朝鮮人に虐殺された為だ。 そして、日本に密入国した朝鮮人は、『戦勝国民(朝鮮人)は、敗戦国民(日本人)の土地・建物を接収する』と叫び、日本人を殺害して駅前一等地を略奪し、戦後のパチンコ屋になる。 謝罪すべきは極悪非道な朝鮮人だ。

  日本人引揚者を虐殺した朝鮮人⇒「在日朝鮮人から見た韓国の新聞」2017年1月22日(「朝鮮日報」の抜粋)
  http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/68509144.html

  朝鮮半島における日本人引き上げ者の運命⇒「BLOGOS」2015年6月25日(元衆議院議員 西村眞悟 寄稿文)
  http://blogos.com/article/118818/

  引き揚げ者が見た“地獄” 終戦直後の朝鮮半島で何があったか?! ⇒「産経ニュース」新聞 2014年8月14日
  http://www.sankei.com/world/news/140814/wor1408140003-n1.html


(1)『日本社会にいる朝鮮人(第一世代)は、いつ、どうやって日本国に入国したのか?』・・・朝鮮人管理者の多い捏造情報発信「Wikipedia日本語版」では、在日韓国人・朝鮮人と区別しているが、「韓国籍・北朝鮮籍の朝鮮人」という「民族」を、同じ「朝鮮人」として一括表現しないと、「日本社会の朝鮮人問題」と「朝鮮半島の南北対立問題」を混同してしまう。「朝鮮半島の南北対立問題」は朝鮮人同士の問題で、日本人に関係ない。さて、●長崎県の「対馬」は、戦前から朝鮮人の日本密航の中継地だったが、今でも「しょっちゅう来る」と現地の日本人が不安がる。 日本海側の秋田県・新潟県・石川県などに北朝鮮籍の木造漂着船が2017年度には過去最多の80件(2013年度)を突破した。EUでは、中近東・西アジアの難民が押し寄せ、2015年だけで300万人の難民がEU内に入ったが、この難民は犯罪テロ組織と一体化したギャングとなり、EU諸国民を苦しめている。但し、難民の外見容姿と宗教文化がEU諸国民のそれとは明確に違うため、「日本人に成り済ました朝鮮人」による詐欺・殺人等の犯罪被害を受けてきた戦後の日本人の苦しみと比較すれば、EU諸国民の苦しみは、はるかに軽い。●日本国の難民受付状況は、2017年上半期だけで朝鮮人を含む8561人が難民申請をした。難民申請者の90%以上は、日本国移住が目的であり、難民認定されたのは3人だった。● しかし、日本国に密航して来たり、「朝鮮戦争の難民だ」と主張して日本国に不法入国し、今では合法的に居住している在日朝鮮人が50万人以上も存在し、この子孫=「不可触民」(=「反日と恨の思想」で団結した犯罪組織構成員)が年々増殖している。50万人以上の在日朝鮮人とは別に、①韓国籍・北朝鮮籍のまま日本社会の各界で収益を得ている韓国・北朝鮮の朝鮮人 ②密入国などで不法滞在中の朝鮮人 ③日本国籍を取った朝鮮人 ④日本人と混血した朝鮮人 が存在し、以上の朝鮮人を合計すると約2000万人と推計される朝鮮人(2017年度)が、その「反日と恨の思想」で日本社会を浸食し、日本社会を「朝鮮化」してきた。なお、50万人以上の在日朝鮮人のほとんどは韓国籍で、彼らの入国記録から80%以上の朝鮮人が日本入国年度不明(日本側に入国記録なし)である。●日本国と韓国は距離が近く、多くの貨物船が行きかっており、戦前戦後を通じて朝鮮人を運ぶ「密航船」が公然と行き来していた。戦後の日本政府の調査統計によれば終戦した1945年8月15日以降、混乱する日本社会の中に朝鮮人20万人以上が密航し、不法入国したと推計でき、また、1950年~1953年の朝鮮戦争の期間に約25万人の朝鮮人が日本国に不法入国した。

(2)『朝鮮人が日本国に不法入国した後、これらの犯罪者は、どうやって「在日朝鮮人」として登録できたのか?』・・・1948年8月13日、李承晩が大韓民国政府の樹立を宣言した。続いて同年9月9日、金日成が朝鮮民主主義人民共和国の樹立を宣言した。日本政府は、韓国・北朝鮮の建国により、日本国内の朝鮮人全員を韓国・北朝鮮に送り返す方針を決めた。これ以前にも、GHQの許可を得て朝鮮半島に朝鮮人を送り返していた。●終戦後の在日朝鮮人の人口統計を調べると、1945年から1948年までに約150万人の朝鮮人が韓国に帰国したが、日本国内には100万人以上の朝鮮人が残っていた。在日朝鮮人は、母国の韓国・北朝鮮に少しずつ帰国したが、1950年6月25日に北朝鮮が韓国に軍事侵攻し、朝鮮戦争が勃発すると、朝鮮人は母国に帰国するどころか、朝鮮半島の戦火を逃れて日本国に密航したり、難民として大量に押し寄せてきた。日本政府が、これら不法入国した朝鮮人を長崎県などの難民収容所に入れたところ、長崎県の大村収容所などで朝鮮人の暴動が頻発し、日本政府と日本人は大変な被害・損害を受けた。★★★ ソフトバンクの孫正義の父親(自称・在日二世)は、南北朝鮮の国境にある金山から家族で日本に密入国した経緯を証言した。『(年月不詳)朝鮮半島で食い詰めた50~60人が乗ったボロ船で対馬海峡(玄界灘)を渡って山口県 長門市 仙崎に漂着し、家族で暮らし始めた。戦後はマッカーサーの農地解放政策で、日本人の田畑が密航した朝鮮人に無料で下げ渡された。佐賀県・福岡県境の鳥栖駅前に移住し、日本人の名前を使って密造酒・パチンコ・サラ金で荒稼ぎした。豚の糞尿と密造酒の臭いが充満する、この地で産まれた孫正義(自称・在日三世)を育てあげた。』→『週刊ポスト』2011年2月18号「孫正義伝」、『あんぽん 孫正義伝』2012年/小学館/佐野眞一 https://ameblo.jp/konichiwa/entry-10801253539.html

(3)『韓国・北朝鮮は、在日朝鮮人の受け入れを拒否し、犯罪者の朝鮮人が日本国に居座った』・・・1950年6月25日に朝鮮戦争が始まると、韓国政府は日本国内の朝鮮人の受け入れを拒否し、また、日本国に密航した朝鮮人の送還をも拒否した。●日本社会の中に増え続ける犯罪者の朝鮮人の取り扱いに苦しんだ日本政府と日本人は、韓国と日韓基本条約(1965年6月22日)を締結し、「朝鮮戦争の終戦までに入国した朝鮮人には永住権を与える」事で合意した。しかし、日韓基本条約を締結した後の10年間で最低でも20万人以上の朝鮮人が日本国に不法入国した。●日本国に密入国した朝鮮人は、同胞にかくまわれ、密入国罪(入管法の不法入国・不法残留、時効なし)を逃れるため、在日朝鮮人や日本人と事実婚して子供を作り、日本国の法務省・地方自治体に届け出て密入国を帳消しにした。また、朝鮮総連・韓国民団は、永住権を持つ在日朝鮮人の養子になること等を手助けした。●この上、日本国と北朝鮮は国交がないため、朝鮮人を北朝鮮に強制送還できなかった。また、韓国政府も、南北いずれの国籍であれ、朝鮮人の受け入れを拒否してきた。●終戦の1945年から朝鮮戦争(1950~1953)の間、日本国に密入国した朝鮮人は、「戦中に日本人名に創氏改名した」「戦前戦中から日本に定住していた」「日本軍に強制連行されて日本に来た」とウソを言い張り、このウソで日本政府・地方自治体・日本人をだましてきた。しかも、東京大空襲など敗戦時の破壊と混乱で、日本人ですら戸籍や住所の分からない人が大勢いたので、朝鮮人の日本入国記録がなくても、「密入国者」と警察当局に見抜かれることはなかった。★★★ パチンコ・マルハンの 韓昌祐(ハン・チャンウ)、日本国に密入国してパチンコ事業を拡大し、叙勲(1999)褒章(2016)という異常事態 http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6355.html ★★★ 統一教会の 韓鶴子(ハン・ハクチャ)、霊感商法を批判した朝日新聞記者射殺事件(1987)・北朝鮮と連携したオウム真理教事件(1995)等の公安事件を裏側で実演した偽装右翼の反日カルト団体(多様な名称の企業・教団として活動中)https://ameblo.jp/kujirin2014/entry-12258641157.html

(4)『反日と恨の思想で団結した犯罪者の朝鮮人に苦しめられる日本人。しかも、日本永住権を持つ在日朝鮮人は、一部だけ』・・・日韓基本条約(1965年6月22日)で、戦後の密入国者の朝鮮人を韓国に強制送還する事になったが、韓国側が受け入れを拒否したので、日本政府は、「韓国籍の朝鮮人の密入国者」をも「在日朝鮮人」として取り扱うハメになった。こうして、本来であれば韓国・北朝鮮に強制送還される筈の、1945年から1965年までの「密入国者」は、「韓国籍・北朝鮮籍の在日朝鮮人」として日本国での居住権を得た。日本政府が、これらの朝鮮人を受け入れた最大の理由が、韓国政府が朝鮮人の帰国を拒否し、在日朝鮮人を捨てた事にある。だから、朝鮮人問題は、抜け穴だらけの国籍法・入管法の条文と、法務省入国管理局の審査体制の甘さ以上に、日朝・日韓の外交問題であり、朝鮮人を北朝鮮・韓国に強制送還できなかった事に起因する。●戦後のGHQ占領期間(1945~1952)、主権を喪失した日本国の内閣は6回も変わり、大日本帝国は解体された。この期間に日本国へ密入国した朝鮮人は、「日本人の戸籍」「外国人登録証」を頻繁に売買した。偽装結婚・養子縁組・スパイ活動などに使われる「戸籍売買」は、2001年以降でも社会問題になった。●サンフランシスコ講話条約(発効:1952年4月28日)で主権を回復した日本政府は、日本国に密入国する犯罪者の朝鮮人が後を絶たないため、1955年に指紋押捺制度を作ったが、日本国籍の朝鮮人の国会議員たちから「差別的だから止めろ」と要求され、2000年に廃止された。●指紋押捺制度があっても、これを拒否した朝鮮人・左翼活動家が大勢いた事を見る限り、『1955年に指紋押捺制度ができた後も、朝鮮人が日本国に密入国し、「日本人の戸籍」「外国人登録証」を買いあさり、日本人等に成り済ました犯罪者の朝鮮人が多かった』と推測される。●2007年に改正入管法を施行して以来、日本国で居住する外国人全員に、指紋押捺と写真撮影を義務化しているが、特別永住者の朝鮮人だけは除外されている。●在日朝鮮人の日本永住権は、「1945年の終戦までに合法的に日本国に入国した本人と2世」だけに与えられている。ところが、「戦前戦中の密入国者の朝鮮人」「戦後の密入国者の朝鮮人」「永住権の適用されない3世以降の朝鮮人」にも、永住権があるかのような「不可触民」(=「反日と恨の思想」で団結した犯罪組織構成員)と成って日本社会の中で増殖してきた。●従って、日韓基本条約(1965年6月22日)で定められた永住権が適用されるのは、在日朝鮮人のごく一部である。日本政府・地方自治体・日本人は、在日朝鮮人に対する永住権の失効通知・強制送還・その他の治安行政措置を厳格に実行すべき時に来ている。また、特別永住者制度・通名制度を撤廃しない限り、北朝鮮による「日本人拉致事件」(1969年頃~現在)をはじめ、日本人に対する詐欺・殺人等の凶悪犯罪と無差別テロ・暗殺等の公安事件は、朝鮮人のDNAに由来する「反日と恨の思想」に染まった在日朝鮮人によって「秘かに」何度も繰り返され、今後も未解決事件が続発することになる。★★★日本人に成り済ました朝鮮人による無数の日本人殺害事件のうち、発覚した最近の一例: 長崎県 佐世保市 女子高生殺害事件(2014年7月26日)https://matome.naver.jp/odai/2140674227879234901
Posted by : at 2018年07月18日 16:10
丶`∀´>よその国で整備させるニダ
Posted by   at 2018年07月18日 16:15
余命三年時事日記、更新です。

2606 日本人と在日朝鮮人との戦いがはじまった51 https://wp.me/p78i7K-1Hp
2607 諸悪の根源マンセー日弁連85 https://wp.me/p78i7K-1Hr

余命三年時事日記・外患誘致罪 発売中
449 警告! http://wp.me/p78i7K-fB
1008 Xday http://wp.me/p78i7K-zY
Posted by 余命のコピーサイト3 at 2018年07月18日 16:17
やめたまえ! 那覇空港への侵入中にトラブルを起こし、県庁前の沖縄タイムス本社を直撃するなんてことが起きたらどうするんだ! 翁長の首じゃすまんぞ! 

Posted by asd at 2018年07月18日 16:33
いつ落ちるかわかりやしない
乗ること自体が罰ゲームだな
Posted by   at 2018年07月18日 16:40
ん? 北米での飛行は禁じられていなかった?
Posted by   at 2018年07月18日 16:48
韓国人は、本当に大事故が起きても事の重大性は理解できないよ。
Posted by d at 2018年07月18日 16:57
日本各地の空港で同時多発的に墜落させて業務妨害してやるニダ
Posted by 名無し at 2018年07月18日 17:02
日本の首都に事故を装って落ちるとかないよね?
Posted by 111 at 2018年07月18日 17:10
マッコリ爺さんの仕入れと整備じゃなぁ
Posted by 除鮮 at 2018年07月18日 17:13
やっぱり南朝鮮は景気が悪くて、会社の経営がどこもおかしくなってるんだね
これはハインリッヒさんまっしぐらコースだわ

つか、最近2ちゃんで共産党工作員が明らかにいなくなった、どうしたんだろう?
南朝鮮の経済動向と何か関係があるのかな?
Posted by   at 2018年07月18日 17:30
祝平成~新元号天照(アマテラス)へ!(^^)
日本の元号を選ぶのに支那の古文書から盗らずに
日本の古文書から選びなさい!

世界の暦は核兵器廃絶の願いを込めて
アフター広島暦(AH)を採用しましょう。

今はAH72年です。

神社のしめ縄の意味は人間のDNAでありまた蛇の相関図でありノアの洪水以降地球上の生命創造は
エロヒムの惑星から追放された蛇と言われるルシファー(須佐男之命)と其の姉上様の
天照大御神の兄弟達と地球人の科学者であるノア達の共同作業によって
生み出されたものですね。

蛇が空飛ぶと龍になり亀になりそして亀はUFOですね。
ノアの洪水は今から約5470年前に起きました。

詳しくは
「地球人は科学的に創造された」で検索

愛と平和の瞑想で核戦争を粉砕!!!
Posted by 愛と平和の瞑想で核戦争を粉砕!!! at 2018年07月18日 17:39
2018年6月24日、JAL514便の揺れによる客室乗務員の負傷!!Wwwwwww 最近神経を尖らせている安倍真理教の信者たちへ!!Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
西日本豪雨の時の飲んだくれて、戯れていた自由酔っ払い党は被災地で手伝いをすることもなく、自衛官に任せてさっさと官邸に引き上げて涼しいクーラーの中にいた!!Wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
統一CIA教会のチャンネルSAKURA悔し涙目!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
軍事オタクの安倍ウヨどもざまぁ!!Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by 朝から晩まで猛暑報道 強行採決にニンマリの大手屑メディアども!!W at 2018年07月18日 17:42
飛行機屋さんにとって整備点検は最も重要な投資だろうに。
朝鮮人の感覚では仕方なしの無駄な経費と云う感覚。
まあ、誰が考えても大きな事故が起きて当然の状況。
Posted by 名無し at 2018年07月18日 17:50
朝鮮人の航空会社は危ないから乗り入れ禁止にして欲しい。
大事故起こされて国民や他外国人に被害が出たらたまらない。
あと、朝鮮人に機体の欠陥と言われているメーカーは事実関係を徹底的に調べあげ嘘なら国際法廷で訴えるべき。
Posted by _ at 2018年07月18日 19:00
整備不良だけじゃなく、どうせ運用マニュアルも守ってねーんだろ
セウォル号から何一つ学んでない
次の犠牲者には外国人も大勢含まれることになるだろう
Posted by としあき at 2018年07月18日 19:05
他人事じゃねーぞ
奴ら、巻き添えにしてくるぞ!
Posted by   at 2018年07月18日 19:12
>>アシアナは航空機から部品を取り外して別の飛行機に装着する整備方式は現行航空法が保障した適法な方式であり、国内外の航空会社がすべて運用する制度

国内外って。。。外をつけるな(# ゚Д゚)
Posted by 一緒にするな at 2018年07月18日 20:16
あまり言いたくはないが日本以外で落ちて欲しい
日本で落ちてもあいつら天罰ニダで賠償金一切払わないどころか
日本の住宅地を巻き込んでよくやったと英雄視されそう。
ベストは韓国内、特にソウル都心だな爆風で一気に壊滅しそうだ
Posted by @ at 2018年07月18日 21:15
逝ったきりなら幸せになるがいい〰!
Posted by あ at 2018年07月18日 21:24
空軍でも共食いは基本だし民間もこれじゃねw
それで在日米軍機の整備も請け負って事故起こしてるし民官共にアウトだ
Posted by ななしん at 2018年07月18日 21:33
整備士規定より多い17人て、自動車産業と同じで単に金が欲しい整備士が辞めずに職場にしがみついてコストアップ要因になってるってだけじゃね?
Posted by 名無し at 2018年07月18日 22:18
メーデー取材班がアップを始めましたw
Posted by あ at 2018年07月18日 22:21
なんでこんな愚かな民族が、
日本の内外でエラそうにしてる訳?